【よもぎ蒸しのスキル&知識アップ】よもぎ蒸し勉強会。東京&高松&博多&名古屋の予定。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!

やしの木やしの木ひだまり二条店 最新予約状況やしの木やしの木

やしの木やしの木
おかま直伝よもぎ蒸し講座 最新日程表やしの木やしの木


やしの木やしの木フェイシャル、妊活足つぼ、おなかセラピー、骨盤調整など各種スクールも実施中やしの木やしの木

おかま直伝よもぎ蒸しでは3ヶ月に1度ほど定期的に勉強会を開催しています。

 

 

よもぎ蒸しを通して出てきた疑問や、

わからないこと。

 

それからお客さんの力によりなるために何が必要なのか?

どんな知識や技術が足りないのか?

 

定期的に勉強することで知識が深まり、またモチベーション維持にも役に立ちます。

 

全国でもそれを開催しているのですが、

 

今回は野草とヘナに特化した勉強会にしようと思います。

 

高松では妊活や更年期もお伝えできればと!

 

おかまはこの5年で1万人近いお客さんをよもぎ蒸ししてきましたので

圧倒的なデータ量と経験はみなさんよりあると思います。

 

そこからお伝えできることは多いです。

 

よもぎ蒸しを始めると

野草に興味を持ち始める方も多いようで、

 

野草魔女とかハーブ王子とかそういう人たちには叶わないけど、

 

おかまのよもぎ蒸しなりの使い方、入れ方、扱い方を教えて、

ハーブ同様、その人1人1人にカスタマイズできるようにみんなを育てていこうかと。

 

ヘナについてどれくらい知っていますか?

よもぎ蒸しとお風呂以外の知識も今回提供します。

 

野草についてどれくらい知っていますか?

お悩み別に調合できるようになりますよ。

 

人は学ぶことをやめたら退化につながります。

 

だからおかま直伝よもぎ蒸しを常に進化をし続けている。

 

おかまも常に学び続けているので

みんなが必要な時に必要なものを提供してあげられるように準備していこうと思います。

 

1月29日 東京

 

2月3日 高松

 

2月12日 博多

 

3月6日 名古屋

 

1年以上あってなくても全く気にしないので、

久しぶりに学びたい!っていう連絡でもだいじょうぶです。

 

お値段は10800円。

 

決して高い値段ではないと思います。

 

数ヶ月に1度の1万で自分のスキルが上がっていくわけですから。

 

おかまはあくまで通過点。

 

勉強を通して自分の道ややりがいをみつけてもらえればと思います。

 

申し込みはラインでおっけー!。

 

まだ席はあいてますのでよかったらきてくださいー!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック