【今日から仕事始め】おかまのお正月。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

やしの木やしの木ひだまり二条店 最新予約状況やしの木やしの木

やしの木やしの木
おかま直伝よもぎ蒸し講座 最新日程表やしの木やしの木


やしの木やしの木フェイシャル、妊活足つぼ、おなかセラピー、骨盤調整など各種スクールも実施中やしの木やしの木

 

さて今日から仕事始め。

 

ひだまりのネットショップの方はすでに注文受付けておりますので、ばんばんご注文下さいませ。

 

さて先月から営業時間短縮したにも関わらず、その隙間になんとか入ってやろうとするがめつい素敵なお客さんたち。

 

今日も10時から蒸し上げております。

 

よもぎ、ヘナ、モリンガ、ハーブの特製で。

 

今月あたりから笹蒸し

 

杉蒸し、セイタカ蒸しなんかも解禁予定です。

 

1月10日のセイタカアワダチソウの勉強会。

 

ちまたの講座やワークショップなどの内容とは比べられないくらい

お客さんのためにきちんとした深い知識を提供します。

 

 

14時からの枠がまだ空いてます。

 

1月29日のよもぎ蒸し勉強会にも持っていきますのでぜひぜひ来て下さい。

 

 

さておかまのお正月。

 

「当然引きこもりです」

 

3が日。アナーキの散歩以外一歩も外に出ておりません。

 

みなさん初詣にこぞっていくわけでしょう?

 

「なんで正月から人混みに行かなあかんねん」

 

「なんで都合のいいときだけ神様にお願い事してんねん」

 

「神様の日本国民の願いきいたって覚えてられんわ」

 

と思ってますし、

 

初詣言った帰りに交通事故とか

不慮の事故とかのニュースを毎年見ていると

行ったって行かなくたって変わらんやん。

って思うわけです。

 

特に神社や寺が嫌いなわけではなく(むしろ好き)

厳密に言えばそこの神社やお寺の歴史が好き。

 

お祭りや行事のイベントごとに流される日本人が

特に嫌いなので

 

必要なときに出向いて、必要なときにお参りして

必要なときに必要になったら使う。

 

おかまのスタンスです。

 

今年はおせちを頼んでみました。

 

 

イベントに流されるおかま 笑

 

おせちってこんなに種類があるものなのねって感心するわ。

 

(ちょっとスカスカのおせち期待してたのは内緒)

 

暇なのであとは

 

 

よもぎの腐りかけバナナのケーキとか

 

 

※生きてます 笑

 

おかまがトイレに立ち上がった隙に真ん中を堂々と寝そべるアナーキとか。

 

特にネタも無い平和なお正月でございました。

 

今日から4月の受付も始まっております。

 

4月からはスクールも始まりますので、

予約枠かなり減っております。

 

お早めに土日などは確保して下さいね。

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック