【地方で活躍する子たち】石川県 金沢市 プラチナムーン みゆきさん! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

やしの木やしの木ひだまり二条店 最新予約状況やしの木やしの木

やしの木やしの木
おかま直伝よもぎ蒸し講座 最新日程表やしの木やしの木


やしの木やしの木フェイシャル、妊活足つぼ、おなかセラピー、骨盤調整など各種スクールも実施中やしの木やしの木

 

1月10日セイタカアワダチソウの勉強会。

まだ残席ありますので来たい方はご相談下さい!

 

当日いち早く購入も出来ます!

 

さて頑張っている人は勝手に応援したいおかまの企画。

 

第2弾は

 

石川県金沢市 プラチナムーンの

みゆきさんです。

 

間明とかいて「まぎら」とよむ

 

まぎらみゆきさんです。

 

出会いはもうすぐ2年前。

 

おかまの初めての全国開催の名古屋講座に来てくれました。

 

 

 

そのときは今まさかこんな風になるとは思わなかったけど、

いじればいじるほど旨味のでる逸材だと私はわかっていたので

 

いじりまくっております。

もちろんすべて愛情だと本人もわかった上でのことよ。

 

石川で唯一のおかま直伝だった彼女。

 

最初は集客に苦労したと思います。

 

書けども書けども結果が出ないことに悶々していた時期もあると思います。

 

だけど彼女は腐りませんでした。

 

勉強や努力を重ねて、今では金沢でも知られるおかま直伝サロンに。

 

ブログの書き方もいつのまにか工夫されており、

 

いっぱい努力したんだなぁっていうのがわかります。

 

みゆきさんのブログはここから。

 

そして金沢にまで来て下さい!とのお声で

初めて金沢講座も開催しました。

 

 

田舎であればあるほど人を集めるのって難しいですし

 

おかまのそれほど知名度があるわけではないのですが

正直こんなに集まるって思ってなかったので

感動したわ!

 

そこから勉強熱心な彼女は

 

京都で妊活講座受けたり、

 

京都に読み取りの勉強会に来たり、

 

おなかセラピーや骨盤ストレッチのレッスンにもきたり、

写真が横しかなかったw

 

名古屋にも勉強に来たり。

 

とにかく言い訳をせず真摯に学び続けた結果が

 

今だんだんと現れてきているように思います。

 

「言い訳をするやつは絶対成功しない」

 

「自分を肯定化して動かない人は一生動かない」

 

これ鉄則です。

 

みゆきさんは今後ますます成功していくと思います。

 

北陸はみゆきさんと蘭子さんで盛り上げて欲しいくらい。

 

最初はみゆきさんね、

 

ママ、金沢に来ないで下さい。

おかま直伝が金沢にいっぱいできたら困るから。

 

っていう守りに入っていたんだけど、

 

今ではそれもなくなり、笑い話です。

 

ぜひぜひこれからも羽ばたいていってほしいですし、

 

石川でよもぎ蒸しお探しならぜひみゆきさんのとこにいってみてね!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック