【烏丸御池店営業終了】完全貸し切り空間!二条店に移ります! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

おかまの施術が7月からお得になりました!

手相の予約も空き状況から入れて下さいね!

やしの木おかまの最新予約空き状況やしの木


やしの木おかまの手相セラピー予約空き状況やしの木

やしの木おかまの講座&手相 全国ツアー日程やしの木

申し込み&問い合わせはラインが早いわよ!
※絶賛募集中※

 

今日は京都の五山の送り火。

 

おかまの中で、単なる山火事っていってる行事です。

 

出身も育ちも京都じゃないので、

 

別になんとも思わないおかま。

 

さて昨日で烏丸御池店の営業が終了しました!

 

何人くらい1年で施術したかなぁ。

 

2000人は いってると思います!

 

二条店では施術部屋が

1部屋しかありませんので、

 

急な予約が運が良くないと取れないとお考え下さい。

 

キャンセルをしても気にしないので、

前もっての早めの予約をおすすめしておきます。

 

自分のケアに少しでもお金をかけることの意味。

 

自分を大事にすることの意味。

 

もっともっとみんなに伝わればいいなって思います。

 

以前のように4ヶ月待ちのサロンをまた復活と共に、

その頃に通っていた人も戻ってきてくれたら嬉しいわ!

 

11時~22時までです!

(10時などは要相談で)

 

そして、

17日午後~21日まで

 

発送業務も移転のためお休みさせて頂きます。

(注文は24時間受付けています)

 

22日から随時発送していきますので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ひだまりネットショップはこちらから。

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~22時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 


やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょ注文&値段一覧はこちらから