【初めての人】どうやって予約したらいいのかわからない方へ。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

このブログを見つけたあなた。

 

立派な変態よ!!

 

よもぎ蒸しをしたくて

 

見つけたあなた。

 

大正解よ!!

 

予約の仕方はね。

 

電話か メールか  ラインしかないの。

 

ホットペッパーで入れた場合は、おかまに会えない率が高いわ。

 

みんなラインを登録してくれて、

 

よもぎ蒸しがしたいです!できればおかまさんのいる日がいいです!みたいに書いてくれるの。

 

ラインは私直通なんで、直にやりとりができるわ!

 

お得でなおかつ効果のあるメニューしかないから、

 

よもぎ蒸しだけで来ている人もすごく多いのよ。

 

冷えをなおしたい、

 

生理を改善したい、

 

妊活をしたい、

 

温まりたい。

 

みんな理由はあるくせに、

 

それ本気で改善する気あるの??

 

妊娠ほんまにしたいんか??

 

っていう人がすごく多い。

 

体質改善って、「続けること」だと私は思っているので

 

やめたとたん元に戻り始めるのです。

 

ひだまりがお得で安いメニューがあるのは

 

通いやすく、続けやすい金額が大事だと思っているから。

 

自分の利益を最優先するなら、

 

セレブ相手にするなら適正価格の高額設定にすればいいと思うんだけど、

 

私は、言い方悪いけど

 

「普通の人」に来てほしいので、この価格にしています。

 

この間来たご新規さん。

 

ひだまり様

初めてメールさせていただきます。
○○と言います。
ママのブログを楽しく見させていただいています。

急なのですが、今週末の土日23日か24日、ママのフェイシャルとよもぎ蒸しをお願いすることは可能でしょうか??お時間はお任せします。

ブログを拝見していて、今年の心残りはこのメールを送る勇気だと思いました(笑)
日程が近いので、ご無理な場合は、来年の土日でママにお願いできる日時があれば教えていただきたいです

 

12月末に来てくれたわ。

 

1回くればそこから、安心が生まれて

また来たくなるゆる~~いおかまのサロンです。

 

こんな丁寧な文面じゃなくてもいいのよ。

 

よもぎ蒸したいです!だけでもいいの

 

行きたい!って思ったらすぐに行かないと、

 

こちらからは何もできません。

 

その身体の悩みもいつまでも変わりません。

 

来年あなたはどんな風に変わるかしら??

 

ひだまりに来て変態にならない??

 

烏丸御池店最新予約状況

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
アーユルヴェーダ&シロダーラ
ひだまり烏丸御池店
10時~24時 不定休
烏丸御池駅1番出口&丸太町駅徒歩5分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
烏丸御池店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。