【お客様の声】おかま最高ー!!ママの手は本当に神の手でした!! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

ひだまりに来られる方で必ず受けて行かれるのが

 

おかまのフェイシャル。

 

めいちゃんのアーユルヴェーダとのコラボも増えてきたり

 

オカマのフェイシャルが気になる方が増えてきたようでとてもうれしいわ。

 

ひだまりのフェイシャルはたった30分なんですが、

 

その密度がとっても濃いんです。

 

 

パックでも常に手は動く。

 

デコルテもしっかり流す。

 

とくに一番難しいとされる密着が半端なく密着してる。

 

この間も体験された方からお声頂いたので載せるわね。

 

おはようございます。
昨日はよもぎ蒸しとフェイシャルありがとうございました。
今朝の寝起きがすばらしく気持ち良かったです!

千手観音の手はいかに?と楽しみに行きましたが、もう神の慈愛を
感じる手の動き、感触。心地よいリズム。
本当の癒しを始めて体験しました。
ここ最近背中のだるさを感じてたんですが、肩、こってたんですねー。
呼吸が楽に感じます。
友達のエステは顔だけで、普段も首まわりの手入れはほぼ皆無。
でも昨日はデコルテまでしていただき、今朝も顔も首もツヤツヤー。
おかま、最高ー!
また予約の連絡します。

 

遠くは宇治から来てくれたこちらの方。

 

こちらこそありがとねー!!

 

フェイシャルを受けられるお客さんは

 

終わった後にただひたすら感動して下さっています。

 

私からしたら「何で??」って思うほど特別なことはしてないんだけど、

 

1度受けた方が、ドはまりするのです。

 

化粧品をキープするお手入れもいいかもしれないけど、

 

オールハンドとはまさにこのこと!というようなフェイシャルで

 

後半の手技に入ればはいるほど、

 

オカマの手はどんどん熱を帯びていく不思議な手をしているそうです。

 

このフェイシャルはぜひ1度体験して頂きたいわ。

 

全国でも受けられるんだけど。あいにくどこの地域も告知前に完売なのよね滝汗滝汗

 

京都では10月の2週目が狙い目よ!!

 

だんだんとオカマ指名の埋まりが早くなってきました。

 

フェイシャル以外にもボディとのコラボや

 

単品でも大歓迎なので早めが一番よ!!

 

ちなみによもぎ蒸しがついて6800円!

スタッフだと4800円だからもっとお得よ!!

 

◎二条店最新予約状況◎

烏丸御池店最新予約状況

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステ ひだまり二条店ひまわり
10時~22時 不定休
二条駅徒歩5分

電話で予約する
 メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
アーユルヴェーダ&シロダーラ
ひだまり烏丸御池店
10時~24時 不定休
烏丸御池駅1番出口&丸太町駅徒歩5分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
烏丸御池店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。