ひだまり史上 初の贅沢コース アーユルヴェーダとおかま。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

8月2日から施術ができるアーユルヴェーダ。

 

みなさんもう予約いれました??

 

この金額とこのクオリティで

 

しかもこんな烏丸御池でアーユルヴェーダを受けられるってまずないわよ。

 

そんなアーユルヴェーダとおかまが合体した最強のセットが登場します。

 

ひだまりフルコース。

 

アーユルヴェーダ60分or90分

 

 

フェイシャル 30分

 

 

ヘッドスパ 30分

 

 

よもぎ蒸し(足湯付)

 

わかる人にはわかるこの贅沢がなんと

 

13800円

(90分の場合は15800円)

 

普通このセット2万近くいくのが普通なのに

 

2人のセラピストがついて、

 

しかも両方受けられてこの値段ってありえません。

 

・とにかく疲れている

・とにかく癒やされたい

・メニューがなかなか決められない

・月に1度しか時間が取れない

 

こんな人に受けてほしいです。

 

そんなに時間が取れない人は

フェイシャルかヘッドスパ片方もできるし、

 

単品もできるし、

 

自分のケアはおろそかにしちゃだめよ!!

 

月に1度~2度のケアがとっても大事。

 

なんでも積み重ねです。

 

烏丸御池店まだまだ予約が取れます。

 

◎二条店最新予約状況◎

烏丸御池店最新予約状況

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステ ひだまり二条店ひまわり
10時~22時 不定休
二条駅徒歩5分

電話で予約する
 メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
アーユルヴェーダ&シロダーラ
ひだまり烏丸御池店
10時~24時 不定休
烏丸御池駅1番出口&丸太町駅徒歩5分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
烏丸御池店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。