【おかま吠える】ブログを毎日3ヶ月信じて続けた結果。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかまの講座はよもぎ蒸し講座以外にも、

 

トークスキル&集客講座っていうのがあります。

 

トークスキルはわかりやすい話し方から話すこともポイントなど

 

あなたのキャラが見つかってしまうこともあるんです。

 

集客は集客の中で最も難しいと言われるブログ集客。

 

意識をかえる。

 

行動をかえる。

 

思考をかえる。

 

専業主婦が、企業経験のない人が

 

月収何十万って稼ぐのってすごく難しいんです。

 

実際起業女子で、きらきらしたイメージ写真撮ってる人で

 

10万稼いでる人って全体の1%なんですって。

 

あこがれで始めるのもいいけど、

 

YouTuberのヒカキンさんみたいに、売れてる人って

 

影の努力、裏の努力ってものすごいんですよ。

 

おかまもやるべきことをきちんとやってもまだ不安だし、

 

まだまだだと思っています。

 

だからブログすら続けられない、毎日更新できないような人は

 

成功なんてあるわけないです。

 

出会う前ぼろぼろだった女。

 

秋田のいくこさん。

 

彼女がね

 

私と、秋田で一番のおかま直伝サロン ほの香のやよいさん。

 

2人で徹底して指導して

 

「とりあえず黙って3ヶ月続けなさい」っていいました。

 

【100日達成!ブログ更新の原動力は・・・】 

 
彼女はすごく頑張りました。
 
今まで続けてこなかった人が、続けるってすごく難しいんです。
 
続けたからと言って目に見えて大金がくるわけでもありません。
 
でも継続って大事です。
 
彼女は続けたことで大きな変化を受け取ったようです。
 
おかま直伝の皆様。
 
ブログを続けないサロンに成功はない。
 
一生忙しくなりたいなぁというあこがれで終わるがいいわ。
 
忙しくて毎日ばたばたしていてあっという間に月末になっちゃいましたてへぺろてへぺろ
 
とか書いてるのたまに見かけるけど、
 
「だから??」
 
って感じしかしません。
 
ご飯食べる暇あるくせに忙しいの??
 
寝てる暇もあるくせに忙しいの?
 
私ですら忙しいなんて全く思ってないのに、
 
軽々しく忙しいだなんて言わないでほしいわ。
 
毎日書いてるサロンは本当に売り上げも安定してます。
 
最近またブログからの問い合わせも増えてきました。
 
危機感も、必死さも、ストイックさも。
 
どれも欠けてるようならパートに出ている方がましよ。
 
旦那さんっていう存在がいるから甘んじてるんだから。
 
仕事でご飯食べてる私たちのような環境ではないんだから。
 
「好き」を仕事にするって甘くないのよ。
 
みんな大変なことを大変に思ってなかったり、
 
当たり前って思ってたり、
 
日常の何気ない一部に加えてるからしてないように見えるだけ。
 
私が人のコンサルをあまりしないのは
 
結局は「自分次第」だから。
 
お金儲けを考えてるならするかもしれないけどね。
 
最近腐ってるようなおかま直伝ブログ多々見かけますので、
 
ここいらで喝を真顔真顔
 

◎二条店最新予約状況◎

烏丸御池店最新予約状況

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステ ひだまり二条店ひまわり
10時~22時 不定休
二条駅徒歩5分

電話で予約する
 メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
アーユルヴェーダ&シロダーラ
ひだまり烏丸御池店
10時~24時 不定休
烏丸御池駅1番出口&丸太町駅徒歩5分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
烏丸御池店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。