【お客様の声】ママの手は神の手ですか?どんどん暖かくなる不思議な手。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

ひだまりで一番人気の身体のメニューは

 

フェイシャルなんです。

 

オカマの手は魔法の手。

 

これは受けた人にしかわからない魔法の手。

 

女性にはない手の厚みと柔らかさ。

 

絶妙な密着加減。

 

体験されたみなさん全員虜になっていく不思議なフェイシャル。

 

今までボディやヘッドスパをメインにしていたお客さんも

 

フェイシャルを受けると、みんなフェイシャルに移行するくらい虜になるフェイシャル。

 

お客さんが感想をくれました。

 

二条店でエステの手技に感動したら、ママのエステうけたらもっとビックリするよーと言われ、期待と興味で訪れました。
感想は…何なんでしょう?あの手は…
手じゃない(笑)
吸い付いてきて柔らかくて温かくて。
神の手だと思いました。
顔だけじゃなくコリコリだった首や肩まで
スッキリさせてくれてもう感動。
この技をこの値段で受けれるのは最高のコスパだと思います。

 

そう。

 

9月からのフェイシャルはなんと

 

オカマの施術でも

 

キャンペーン価格の4800円で受けられてしまうのです!!

 

通常おかまは6800円。

 

スタッフが4800円。

 

それが9月からおかまの気が変わるまで、

 

4800円よ。4800円。

 

1度受けた方はこの安さがわかると思います。

 

もちろんよもぎ蒸しとセットです。

 

ご飯食べても4800円です。

 

ご飯は今月は秋のひだまり御膳。

 

今月から出張がまた始まりますので、オカマのご飯に

フェイシャルとかいろいろ受けたい人は早めに問い合わせしなさい!

 

迷ってるあなたはいったいいつになったらくるのよ?

 

永遠に来ない「いつか」を待ってるなら

 

肌荒れのかなしいシミだらけの女になったらいいのよ。

 

予約はラインもしくはメールなら

おかまが直接返事してるわ!

 

電話もママさんのフェイシャル希望ですっていってくれたら

スタッフが出ても日時入れてくれるわよ!

 

フェイシャル単品でもいいからきてちょうだいね!!

 

 

◎二条店最新予約状況◎

烏丸御池店最新予約状況

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステ ひだまり二条店ひまわり
10時~22時 不定休
二条駅徒歩5分

電話で予約する
 メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
アーユルヴェーダ&シロダーラ
ひだまり烏丸御池店
10時~24時 不定休
烏丸御池駅1番出口&丸太町駅徒歩5分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
烏丸御池店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。