【講座の感想!】おかまの優しさに包まれて。 | 京都 二条 よもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し®︎ ひだまり

京都 二条 よもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し®︎ ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!
 
講座の感想がたまってきたので載せますね。
 
おかまのよもぎ蒸しをメニューの取り入れると、
 
確実にサロンが+になるんです。
 
少ない出費でたくさんの方を笑顔にできるメニューなんです。
 
サロンはこうあるべき!っていう面倒くさい考えに縛られてないかしら?
 
みんなの感想みてください。
 
たったの3万円でみんな人生変わってますよ!!
 
ママ♡私よりずっと若いのにママ♡

寝過ごすなんて、ほんと、持ってないわね!!とか言われちゃうかと思いきや、優しく受け入れてくださり嬉しかったです。

家にとって、3万円は大金です。でも、思い切ってママに会いに行って話を聞いて良かった。

自分が何をしたくて、どうなりたくて、何を選んで、どこを目標にするか。それが見えました。

そして、ただ真似するだけじゃなく思考力を持つこと。客観視することの大切さ。

疲れすぎず、楽に楽しく稼ぐこと。稼ぎたい、と言うと
稼ぐには未熟過ぎると、自分でレッテルを張ってしまうのは何故でしょうね。
やれば、いいんですよね。

肝心のよもぎ蒸しが後になってしまっているけど、私の最初はこの講座で良かったんだな、と思いました。

今日から松本市におかま直伝よもぎ蒸しの癒し所を作るべく、動き出します!

1からですが、着実に進みます!
自分のために投資したお金をムダにしないためにも!

ワチャワチャまくし立てる勢いだけのおかまちゃんではなく、落ち着いた口調で、確実にじっくり教えて下さって、聞きやすかったです。

会場が真っ黒の壁で密閉された場所だったので、おかま教秘密結社の様でしたね。換気はもう少しあってもよかったですね^^;

帰りに、帯広のめいさんと一緒になり、目的の駅までの短い間でしたが、来て良かったねー!とワチャワチャ話して別れました。
新しい方との出会いも、嬉しいお土産です。

これからも信じてついて行きます。私は確実に変態です♡ 

ありがとうございました!
 
わちゃわちゃまくしたてるおかま・・・笑
 
私は決してそんなことありませんよ!!笑
 
ママさん、こんにちは。

改めまして、4日間の東京講座ありがとうございました!

毎回話す内容も変わりつつも質問もしやすかったので、同じ講座を2日間受けて正解でした。

実際に自分もよもぎ蒸しをやってみて自分なりにママのアドバイスを落とし込んで、生かしていきたいと思います。

よもぎ蒸しの鍋の話やマントについても、実際に見ながら学べるのも参考になりました。

また4月の講座で、お会いしたいと思います。これからもよろしくお願いします!
 
4日間ありがとー!!
 
4日間話す内容が少しずつ違うので参加した人にしかわからないことですが、
 
かなり落とし込めたはず!
 
ママへ
昨日は、お疲れ様でした。

みなさんが、ブログでかかれてる通り!
ママに逢ったらファンになる気持ちが、よくわかりました。
伝えたいことは、シンプルに!ですね。
聞きたかった内容も、バッチリ教えていただき、次から次と為になる話しばかりでした。
あと~自信へと繋がりました。
カウンセリングシートあえて書かせない!
衝撃的でした!
確かに自分だってセラピー受ける前にいちいち書くの面倒くさいな~と思ってました。
マニアルのあるチェーン店じゃないから~
それ必要?
と疑問に感じたことは逆転の発想でやって良いのだと

いらっしゃいませ。
言わなくていい!って
安心しました。

何でも答えてくれ3万円は、すばらし過ぎます。
しかも2回目からは無理だなんて有り難いこっちゃです。

トークとは、○○ことではなく○○ことである、○○ことに集中しないとダメになる!

これ~すごい名言ですね。

これから、ブログ毎日○○する!
やってみます!
いろいろマスターしなきゃいけないけど、頭弱くてパソコン苦手だけど一歩づつ始めます。
仕事が、成功する人の特徴は~やはり、空想が上手なんだなぁと思いました。イメージをつかむのが、早いんですよね
ママありがとうございました。
これからもっと忙しくなると思いますが、更にファイトです。

また、ラインします。
 
難しく考えるのlは、女性の特徴よね。
 
力抜いて仕事すること、かっこつけずにサロンをすること。
 
これが一番大事です。
 
ママさん
今日は楽しい講座をありがとうございました。
去年から楽しみにしていましたが、あなた甘いのよ!
と一括されたらどうしよう
とビビっていました。
とても穏やかで、お世辞ではなく上品な語りでビックリしました。嬉しかったのは会ってすぐに私を名前で呼んで下さった事です。
まだヨモギ蒸しを始めてもいない私の質問にも丁寧に答えて下さって有難かったです。色々な質問が出ましたが、その回答も分かりやすく納得の行くものでした
。色々なご苦労を重ねて成功された秘訣を出し惜しみせず、全部教えて下さるのはなかなか出来る事ではないと思います。ヨモギ蒸しを始めたくて、一番初めに出会った先生がママさんで
私はラッキーでした!
物品を売りつける協会に入っていたら大袈裟ですが
人生を誤っていたと思います。ママさんに深〜い内容を優しい(易しい)言葉で伝えて頂きましたが、ハーブの読み取りは猛勉強をしないとだな〜と感じました
。沢山のハーブの香りを嗅がせて頂いて、自分の脳がこんな事を感じていたんだな〜と驚きもありました。
同時にごめんね、頑張り過ぎてたかもな〜と自分をもっと大事にしようと思いました。それとママさんに今日お会いして、とても楽しそうだなと感じました。
だから北海道や九州からでも受講生が集まって来るんですよね。ママさんのブログから気合いがひしひしと伝わって来ていましたが
自分も努力と苦労を重ねたらママさんの所まで行けるのだろうか、と思いました
。次回は4月のハーブ読み取りに申し込みさせて頂いて、またお会い出来るのを楽しみにしております。
その時は美和さん、ダイエット本気だったのねーと言って貰える様に頑張りますっとにかく多忙そうなママさんですが、倒れてしまわない様にたまには休んで下さい。また受講させて頂きます!
 
みんなどうもありがとー!!
 
おかまの講座は本当にためになります 笑
 
相手の立場にたって、
 
相手の環境にあわせてアドバイスをしていきます。
 
おかまのやり方もこの人には合わないなって思ったら、あなたはこうしたほうがいいと思うわ。
っていうのがわかるので、伝えています。
 
3万円はよもぎ蒸し10人やれば回収できる金額で、
 
とっくに全サロン回収してるはずです。
 
3万で安くて怪しいと思っているのなら、
 
どうぞ高い講座でだまされて、道具買わされてください。
 
私はこれ以上苦労して、焦るサロンを増やしたくないんです。
 
言葉巧みに買わされて、お客さんが来ないサロンを増やしたくないんです。
 
3月以降全国でおかまの講座が決まっていますが、どんどん埋まっています。
 
4月にも東京が決まっているのですが、
 
よもぎ蒸し講座は現時点で13名の申し込みが来ています。
 
3月末の広島講座、4月の岡山などもまだまだ募集しています。
 
5月の名古屋もね。
 
ライン、メールでお待ちしてますー!!
 
 

京都二条 こだわりのよもぎ蒸しと天然水エステ ひだまり

電話をかける /メールで予約する /メニュー /お客様の声 /アクセス/最新予約状況

【場所】京都市中京区壬生朱雀町

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】hidamari.herb@gmail .com (24時間受付)
【営業時間】 11時~20時
【定休日】 不定休(休みはブログで告知。それ以外は無休です)
【アクセス】二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩8分。
千本三条の交差点を2~3分南に下がった右手の建物です。詳細は ご予約時にお伝えします。

 

ドキドキドキドキひだまりのラインができましたドキドキドキドキ

友だち追加数

ID 検索の場合は「hidamari.okama]で検索してくださ い☆

登録は自由にできますが、登録後一言お願いしますにひひ