売りつけ、勧誘、営業などなんのしがらみもないサロン それがひだまり。 | 京都 二条 よもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し®︎ ひだまり

京都 二条 よもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し®︎ ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです^^


日ごろからひだまりを愛してくださってありがとうございますドキドキドキドキ


沢山の方に使っていただいて、リピートしていただいて光栄に思います。


うちでは、いいものは使っているけれど、


それを


「自宅でも使うといいですよ☆」


といって売りつけたり、


「一緒にやりませんか?や一緒にどうですか?」


なんて面倒な勧誘やら営業は一切しておりません!


面倒だからしておりませんし、


私が好きじゃないから。


エステとかリラクって癒されたいが為にいくところじゃない?


興味のないような化粧品を売られて、口腹別個の女と本音と建前だけの会話して。


何が「癒します♪」なのかしらね。


オカマのところは、割といいたいことずばずばいうわよ笑


気兼ねなく、遠慮なくお付き合いしていきたいですからね。


人間みんな腹黒いのは当たりまえ。その腹黒さを儲けやお金につなげないことが大事。


ひだまりのリピートの高さや予約の取りにくさは、


決して私が、監禁して脅しているわけではないのよ。


ドクロ見た目はおとこ 頭脳は オカマ カラダは中途半端ドクロ


ひだまりは ひだまりの名のごとく、


来られた方がほっこりできるような雰囲気を大事にしています。


せっかく予定をあけて来てもらったんだもの。


よもぎ蒸しエンターテイメントを楽しんでいただかないとね


いずれはよもぎ蒸ししてるときに踊ってやろうかしら・・・にひひにひひ



京都二条 こだわりのよもぎ蒸しと天然水エステ  ひだまり

電話をかける /メールで予約する /メニュー /お客様の声 /アクセス

【場所】京都市中京区壬生朱雀町

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】hidamari.herb@gmail.com (24時間受付)
【営業時間】 9時半~22時
【定休日】 不定休(休みはブログで告知。それ以外は無休です)
【アクセス】二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩8分。
千本三条の交差点を2~3分南に下がった右手の建物です。詳細はご予約時にお伝えします。

京都市内全域をはじめ、大山崎、向日市、長岡京、亀岡、園部、舞鶴、宇治、大津、草津、長浜、米原、彦根、茨木市、高槻、天満、吹田、八尾、堺、神戸、川西、三田、生駒など近畿各県をはじめ、福井県や岐阜県、愛知や徳島、静岡に山梨、東京からひだまりのために来てくださるお客様まで全国各地からお越しいただいています。