【よもぎ蒸しブレンド例♪】家庭と仕事 2つのストレスを抱えているあなたに。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです^^

 

今回のお客様はよもぎ蒸し2回目の方。

 

前回、よもぎ蒸し初体験だったそうですが今回リピートしてくださいました。

 

身体のお悩みも色々あるようなのですが、私より年下の方なのでそれほど気にしている様子はなく・・・。

 

ハーブ選びを見て、ハーブカウンセリングをしているとどうやらストレスから解放されたいという想いが強いようでした。

 

選ばれるハーブは、暖まりたい!というものと

 

癒されたい!という2つのハーブから構成されていました。

 

それで出来上がったのがこちら。

 


131214_161903.jpg

 

特徴的なのは、ラベンダーをベースにジャスミンフラワー、セントジョーンズワートを選ばれている点。

 

そしてレモングラス、レモンバーベナ、ローズマリーを選ばれている点。

 

ラベンダーはイライラや神経質になっている脳を沈静させたいという願望の表れ。

 

その原因がジャスミンとセントジョーンズワートに隠されています。

 

ご自身が選んだハーブで浴びるよもぎ蒸しはとっても気持ちよさそうでした。

 

40分入られた中、将来のお話やら愚痴(?)やらお話しましたが、

 

もしご本人が夢に向かって本気になられたとき、きっと選ぶハーブにも変化が見えることでしょう。

 

その日が来るように私も見守っていきたいと思います^^

 

 

<京都二条 美肌と潤いエステとこだわりハーブのよもぎ蒸し ひだまり>
 

電話をかける /メールで予約する /メニュー /お客様の声 /アクセス

【場所】京都市中京区西ノ京小倉町3-9

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】hidamari.herb@gmail.com (24時間受付)
【営業時間】 9時半~22時
【定休日】 木曜日
【アクセス】二条駅より徒歩3分。阪急大宮駅徒歩10分。
BiVi二条が目の前です。
豆乳とお豆のカフェまめ家さんの1階にて営業しております。