【喘息でお悩みの方へ。】蒸気を浴びると咳がマシになっていました。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです^^


昨日、ご来店くださったのはご紹介から来てくださったお客様。


日ごろは3人のお子さんの育児に追われる毎日ですが、今年になってから持病の喘息が悪化し、


5月には生死をさまようほどの体験をされたそうショック!


カウンセリングの最中にも咳き込まれる場面が見受けられ、とてもつらそうでした。


フェイスブックに記事にしていただいたのでご紹介いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




お友達の直美さんの紹介で行ってきました「ひだまり」さん。
http://ameblo.jp/acquapist/

最近ずっと喘息で寝られないくらいだったので・・・
喘息=蒸気がいいかも=よもぎ蒸し良さそう!という構想で...
癒されに四条大宮へ。

一言で言うと、めっちゃよかった♡
オリジナルハーブティーを頂きながらカウンセリング。
よもぎメインのハーブも自分のからだの状態に合わせて
贅沢にオリジナルブレンドしてくれます。
蒸されてほっこり、いっぱい汗かいて気持ち良かった~。
咳もちょっとましになってるみたい。

その後のマッサージも嬉しいビフォーアフターまで実感できて
心身ともに軽くなりました。

セラピーも良かったんですが、
セラピストのすぎさわさんといっぱいお喋りできたのが
とっても楽しかった♡
元ニューハーフの男性なんですが、女子力の高さと言ったら
もう、全然かないません・・・。

壁のない雰囲気、どんどんハートが開いていく感じです。
それでいて、ブレない強さもあり、手ごたえのある会話。
ほんとうに魅力的な方でした!
リーズナブルなので、それも嬉しかったです。

自分へのご褒美にリピ決定です(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございました^^

マッサージ中からよもぎのときまで終始おしゃべりしていましたね^^

元ニューハーフだからこそ、人のいろんな痛みや悩み、コンプレックスは痛いほどわかります。

いろんな経験をしてきたからこそ、無責任なことはいえないけれど女性同士ではなかなか相談できないことまでおっしゃってくださってとても嬉しかったです^^

喘息や呼吸器にきくハーブティーを準備して次回お待ちしていますね。


ひだまりのよもぎ蒸しでは、お客様一人一人にあったブレンドでご提供いたします。

ハーブの好みで、あなたのお悩みもズバリあてちゃうかもにひひ

<京都二条 天然水潤いエステとたっぷりハーブのよもぎ蒸し ひだまり>

電話をかける /メールで予約する /お客様の声 /アクセス /予約状況

【場所】京都市中京区西ノ京小倉町3-9

【電話番号】090-5356-5121


【予約メールアドレス】 hidamari.herb@gmail.com (24時間受付)


【営業時間】 9時半~22時


【定休日】 木曜日


【アクセス】二条駅より徒歩3分。阪急大宮駅徒歩10分。 BiVi二条が目の前です。豆乳とお豆のカフェまめ家さんの1階にて営業しております。