台風にも関わらず。。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

皆さんこんにちは。

ひだまりです(^^)


朝から雨の京都。


ますますひどくなりそうな予感ですが(;´瓜`)


そんな悪天候にも関わらず、本日は満員予約を頂戴しておりますニコニコニコニコニコニコ


ありがとうございますラブラブラブラブ


でも、無事に皆さん来られるんだろうか。


びしょ濡れになってまで来てくださったらどうしようショック!ショック!

風邪引かないようにあったかいハーブティー出しましょう~。


万が一、台風や大雪などの悪天候でご来店が難しい場合は無理なさらずキャンセルしていただいて大丈夫です(^^)


怪我や事故の方が危ないのでショック!ショック!