ひだまり。今月のウェルカムティーは美肌のお茶~。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

皆さんこんばんは。

ひだまりです。

先月のウェルカムティーは

笹リンゴ茶。


今月のウェルカムティーは、

楊貴妃が好んだといわれる

蓮茶ですニコニコニコニコ


ハスの葉っぱのお茶(^^)


男女問わず皆様に大好評!おかわりするかた続出で在庫が間に合いませんショック!ショック!ショック!


独特のかおりに、


渋味の中にある甘み。

甘みといっても、甘いわけではなくほんのり口に残る甘みです。


ひだまりでは、淹れてから30分じっくり抽出したのをお出ししています。


飲みやすい温度になるのはもちろんのこと、


特徴である渋味を出すためです。

決して嫌な渋味ではないので、ぜひ一度飲んでみてください。

ミネラルにビタミン、鉄分も含まれる蓮茶。

お待ちしてます(^^)

ご予約はこちらから

hidamari.herb@gmail.com

メールフォームからでも大丈夫です(^^)