この時期になると~。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

また食べ物です ハンバーガーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


この時期になると秋の期間限定のものがたくさん出ますねぇ~(^^)


私、必ず反応するのが


マロンとか


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



栗ご飯は苦手なのに、モンブランやお菓子になると大好きです。


栗=甘い

イメージなので、甘くない栗の栗ご飯は苦手ですショック!ショック!


今年はいっぱい栗を食べましょう(^^)


おすすめの栗お菓子ありますか長音記号2長音記号2!?