オリジナルブレンドのよもぎ蒸し。お客様の声~。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

皆さんこんにちは。


今日も暑いですね。



ひだまりの椙澤です。



先日の火曜日と水曜日。




五人のかたによもぎ蒸しをしていただきました。



デトックスブレンドが4名。



ダイエットブレンドが1名です。



デトックスを試されたかたから感想メール頂いたのでご紹介します。



どんどん暑く?熱く?なってきて、汗もすごくて、どうなることかとも思ったけれど、


べたべた汗じゃなくて、さらっとした汗だったことに感激でした~ビックリマーク

べたべたした汗は常日頃、長年あ~いう「いい汗」をかいたことがなかったので…あせる


今もなんだか身体の中がすっきりした感じがしていて、気持ちいいですビックリマーク冷え性から解放されている感じなのかな…

いつもこのあたりの時間、なんだか疲れてるんだけど、今日は大丈夫ビックリマークこれは気持ちのもんなのかな…?


今度、同級生の友達と出会った時の話題のひとつになること、間違いなしですニコニコ健康、美容の話題は尽きないもので…にひひ



感想くださいましてありがとうございました。


ひだまりのデトックスブレンドは


むくみや利尿はもちろんですが、


血流促進、


血液浄化、


血管強化、


それぞれの役割を持つハーブをブレンドしていますので、


きっとそれらがうまく作用したのかなと思います。



疲れやすいからだは毒素が溜まりやすい身体でもあります。




よもぎ蒸しを続けることで体質も変わりますから、疲れがとれやすくなる身体に変わっていきます。




いい汗をかきにまたきてくださいね(^^)





ひだまりのよもぎ蒸しは、



ハンドマッサージ付で



2300円とかなりお得になっています。



相場が3500円くらいですから、



ひだまりだからできるご提供です。




モニター様なら更にお安くなります。



良かったら、


hidamari.herb@gmail.com



まで。お気軽に(^^)