よもぎハーブ蒸しで心と体を健康に。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

サロンのサービスの1つに、



よもぎハーブ蒸しを導入しようと思うのです。



国産のヨモギを使い。



生薬ではなく、



オリジナルのハーブのブレンドで、その人に合った最適なブレンドで。



オーガニックの上質のハーブの蒸気を、粘膜から余すことなく取り入れていきます。



足元は特製の足湯。


足浴ですね。




女性用にハーブのお花を散らしたり、なぁんてことも考えています。



最初はよもぎと漢方も。。。なんて思いましたが、



あっちこっち手を出すと、混乱しそうなので漢方は使いません。



ハーブ蒸しで柔らかくなった体を、たくさんの天然水化粧水「アクアーリオ」で


お水を補給しながら、クリームを使ってマッサージしつつもちもち肌に。



私がした施術、



こんな感じになります。



私が施術した効果の写真。



私の先生のブログからの拝借になりますが、こんなに変わるんです。


たった1時間ちょっとのことなんですが。。。



ハーブ蒸しだけでもいいし、



そのあとのマッサージ付きでもいいし、



お時間の許すほうで体験なさってください。



サロン場所決定!!



ついに、サロンをオープンする場所が決定いたしました。



場所は、京都 二条。


二条城で有名な二条です。


JR二条駅から徒歩5分。


阪急大宮駅から徒歩10分弱。




豆乳とお豆のカフェ「まめ家」さんの1階スペース。



完全個室のくつろぎサロンです。