ベビーロマンチカ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

 

 

差し色になる、

 

小ぶりなバラが欲しくて、

 

「バラの家」から2月にお迎えした、

 

 

つぼみつきのバラ、

 

「ベビーロマンチカ」が、

 

開花しました。

 

 

 

 

 

 

花屋さんで切り花を見て、

 

ほしくなってお迎えした子でしたが、

 

 

ニュアンス系色の、

 

切り花とは全く違う、

 

まっ黄色ちゃんでした汗

 

 
でも、咲き始めは、
 
 
 
 
ちょっと赤身を帯びて、
 
 
 
 

悪くないのです。

 

 

 

 

 

咲き進むと、

 

完全な黄色に。。。。

 

 

 

 

ずっと咲き始め色ならいいのに汗

 

でも、

 

1週間も咲き続けてくれるし、

 

病虫害にも強いし、

 

つるバラの足元を飾ってくれる、

 

コンパクトさといい、

 

悪くない

 

「ベビーロマンチカ」です。

いろ

 

 

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村