なんちゃってベランダ小屋DIYが始動 | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

 

年末の買出しに出かけた

 

秦野の野菜直売所で見つけた、

 

ブラウン系のビオラ↓、

 

 

 

 

枝だけになっている、

 

寂しい半つるバラの、

 

「ポンポネッラ」の足元に

 

置いてみたらいい感じになりましたハート

 

 

 

ヒヤシンスは、

 

白に続いて、

 

紫も咲きだして、

 

 

 

 

1月にしては、

 

 

 

 

賑やかなベランダです。

 

 

子葉さん2

 

 

ところで、

 

 

土や肥料、鉢など、

 

ガーデニンググッズって、

 

知らないうちにどんどん増えてきませんか?

 

 

広ければ、

 

かわいい小屋でも置きたいところですが、

 

狭いベランダでは無理無理汗

 

 

それでも、

 

すっきり整理できて、

 

見た目もそこそこの収納できないかなー、

 

ってこの1年くらい、

 

ぼんやり考えてました。

 

 

で、ついに、

 

少しばかりひらめいて、

 

先週から始動しました~

 

 

 

 

屋根だけは、ほぼ完成。

 

来週末には、できあがるかな。

いろ

 

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング