「輝くバラたちの庭」写真展 | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

今日は仕事が一段落ついたので、

 

半休をとって、

 

気になってたところに行ってきました。

 

 

 

六本木・東京ミッドタウン内でやっている、

 

 

「輝くバラたちの庭」ピンク薔薇写真展。

 

 

 

 

全国のバラ庭それぞれの、

 

一番いい季節のショットが集結。

 

 

 

 

写真でも

 

十分楽しめました。

 

 

 

 

以前から、

 

「バラの季節に行ってみたいな~」って、

 

思っていたところの写真もあって、

 

さらに行きたくなっちゃいました。

 

 

↓ガーデニングミュージーアム花遊庭(愛知)

 

 

↓コピスガーデン(栃木)

 

 

デビット・オースチン

↓イングリッシュローズガーデン(大阪)

 

 

↓キングスウェルホール&ガーデン(山梨)

 

 

個人の素敵なバラ邸の写真や↓

 

 

マンションのベランダで

 

見事すぎるバラたちを咲かせてらっしゃる、

 

メアリーさんの画像↓も。

 

 

鉢植えで、

 

こんな花付きよく咲かせられるなんて、

 

すごすぎる~。

 

kusa

うっとりしたり、

 

刺激されたりの

 

バラ写真展でしたonpu

いろ

 

12月7日までやってるそうです。

「輝くバラたちの庭」

11/18~12/7 10:00~19:00

東京都港区赤坂9-7-3

東京ミッドタウン内 フジフィルム スクエア

入場無料・写真撮影OK

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村