マイ棚板@ベランダガーデン | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

ホームセンターで配布されてる、

 

フリーマガジンパコマ(Pacoma)。

 

 

 

 

DIY&ガーデン情報満載なので、

 

欠かさず読んでマス。

 

 

花

 

 

そのサポーターをしている関係で、

 

Web版に、

 

3年前のものですが、

 

 

ウチのベランダの棚板を、

 

ご紹介いただきました。

★ベランダガーデン

(記事のまん中あたり)

 

 

すのこリメイク

 

 

ところで、

 

この棚板の右サイド、

 

風通しも

 

日当たりも

 

よくないので、

 

強い子を定住させたり、

 

 

配置換えして、

 

工夫せざるを得ません汗

 

 

 

ただ、

 

つい最近、

 

いいもの見つけました☺♡☻♡☻♡☻♡☺

 

 

「日陰でも植物いきいき」の、

 

 

「ペンタガーデン」ビックリマーク

 

 

液肥タイプはあって使用してたけど、

 

忘れることも多くて・・・あせる

 

 

でも、これは、

 

2カ月効果が持続するパラパラまける、

 

タブレットタイプ音譜

 

 

 

 

きのう、

 

激安花苗屋さんで多肉や、

 

 

 

 

 

リーフや花子たちを

 

 

 

 

 

仕込んできたことだし、

 

 

 

ペンタガーデン・タブレット効果、

 

期待しちゃいましょーはーと

ニヤニヤ

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村