びっくり巨大アガベ/関西の休日① | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。



仕事で神戸に一泊しました。


関西は久しぶりだし、行きたいところがあったので、



翌日は有休をとることに。にこ



宿泊先は、ホテルトラスティ神戸旧 居留地。


ここは、


グリーンに囲まれたオープンカフェで、



ホテルトラスティ神戸 旧 居留地


朝食がとれるとのフレコミで予約したのですが、


意外と肌寒くて、


結局、室内でいただくことにしました。苦笑



ホテルトラスティ神戸 旧 居留地2



チェックアウト後は、


休日の目的、大阪の堺市方面へ向かうことに。


最寄りの元町駅まで約7分。


街並みをながめながら向かいました。



すると、交差点で素敵な植え込みに遭遇onpu


神戸アガベ1



ススキとアガベが意外にマッチしていて、


しばし見とれちゃいました。



それにしても、


アガベ、大きい。かっこいい-。ラブ



神戸アガベ2


かっこいいアガベと遭遇した後は、


行ってみたかったガーデニングショップ『ロベリア』に


向かいました。走る人



その様子は、次回にハート☆君


いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村