ロンドンのガーデニングショップ2♪英国11 | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。


ロンドン滞在最終日、


2軒目のガーデニングショップ、


高級住宅地区にある、



『チェルシー・ガーデナー』に行ってきました。



チェルシーガーデナー3



植物はそれほど珍しいものはなかったけど、


整然としていて、


チェルシーガーデナー



邪魔になるよけいなものがなくて、


すっきりクール。



そして、とってもかわいかったのが、


お店のスタッフの方が移動するたび、


その後を追う黒いバグのわんこ。ハート



見えますかね~??



中央、赤い花のむこうにいます。↓ にこ




チェルシーガーデナー2



店内のグッズ売り場を見ていたら、


チェルシーガーデナー 種 3



私にも寄ってきて、


自らご挨拶してくれました~はーと



チェルシーガーデナー 種 4


かわいすぎる~きゃー


もともとパグが大好きなので、


カンゲキカラフルハートカラフルハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



たくさんの種にもびっくり。


この芸術的な陳列方法がたまりませんビックリマーク



チェルシーガーデナー 種 


オーガニックの種も、いっぱい。


チェルシーガーデナー 種 2



帰りがけに、気づいたのは、


プラチーナの花。↓



チェルシーガーデナー5


ウチのベランダとプラチーナは相性がよくなくて、



花をつけることはなく、見たことがなかったので、


しばし見とれてしまいました。



こんなにかわいい花、ウチでもつけてくれたらいいのにナ~。ニヤニヤ


いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


■The Chelsea Gardener
125 Sydney Street London SW3 6NR
Tel: 020 7352 5656
月~土 10:00-18:00、日 12:00-18:00
Sloane Square駅
www.chelseagardener.com