ロンドンの花風景♪英国8 | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。



羊たくさん風景の


のんびり郊外から、


大都会のロンドンに移動しました。



ロンドン1



二階建てバス↓も


地下鉄チューブ↓も初体験だったけど、


ロンドン2



とってもわかりやすくて、


移動は思いの外、スムース。チョキ



「外国人に優しい~抹茶ハート」の印象でした。




パブでのビール、食事も初体験。


お味は、「ん~」☆君だったけど、



パブはどこでも、入り口を素敵なハンギングで飾っていて、


とってもステキ。ハート




ロンドンパブ



高級スーパーの入り口にも、


規則的に並んでいる、


上品ハンギングも素敵で、


ロンドン寄せ植え



これまた、しびれてしまったのでした。ラブ




街のメイン通りにも、


必ずハンギング。カラフルハート




ロンドン ハンギング



花を意識してる国民性って、

ほんとにいいわ~ハート


素敵ビックリマーク うひっ


いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村