ありがとう♪チューリップ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。


小雨ちらつく、くもりちょっと肌寒い神奈川地方。


リビングから見える空もどんより。



だけど、ベランダは、



リビングからのベランダ


ちょっと前にお迎えした、

キャラメル色のヒューケラが効いてるし、


チューリップが順番に咲いてくれてるので、


結構、明るい 音譜♪




チューリップといえば、


中央↑に咲き始めたイエロー系の八重咲きチューリップ。



黄色かオレンジかどちらかわからないミックス球根だったのだけど、


八重チューリップ球根


「2色まざって、咲いてくれればいいのに~」


ってそう思ってたら、



ほんとにそうなった~。顔文字





もしかしたら、

これから黄色になってしまうかもだけど、


蕾フェチとしては、

大満足ハート

リクエストに応えてくれてありがとうはーとラブ



こちらのチューリップ、↓アンジェリケ2号のほうは、

かなり小さいけど、


1号のように、2週間近く花期長く咲いてくれそうな予感。






黄色系も、このアンジェリケみたいに長く咲いてくれるといいんだけど・・・。


八重チューリップ



どうかな~。


黄色いチューリップ



長く咲いてほしいなあ~。にこにこ


いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村