「リボン」と「ボタン」の簡単ミニリース | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

ちまちま手仕事もキライじゃないこともあって、


ときどき、手芸店に立ち寄って、走る人



「何か、ないかな~」目って、チェックするのが結構好きなタチ。




というわけで、


先日行ったお店で、ひらめいてひらめき電球作ってみたのがこちら。



ミニリース 1



「葉っぱのリボン」子葉さん2と「花ボタン」花で作った、

ミニリース。


ミニリース 2



玄関用のクリスマスリースと比べると、

直径15cmほどだから、


ミニリース 3



ミニミニサイズのリースだけど、


こんな↓シンプルツリーとあわせて、



シンプル光ツリー



セットにしてみると、


ミニリース 4



なかなかいい感じ。


作り方は、


リース台に「葉っぱリボン」をくるくる巻いて、

「花ボタン」をフラワー用の針金でとりつけて、


飾りリボンつけるだけ。



プチプレゼントにもよさそうかな。☆君


いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村