ヘンリーヅタの紅葉アーチ計画 | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。



紅葉のこの時期を見越して、


ヘンリーヅタを、


春から、


ベランダの「なんちゃってアーチ」にはわせはじめた。



まず、春の様子がこちら↓

ヘンリーヅタ アーチ



その後、猛暑の夏が、


こちら↓


ヘンリーヅタ アーチ 2


そして、

今の様子。↓


秋の棚


ごらんの通り、


ヘンリーヅタの紅葉は、


かなり残念な結果に・・・ニヤリ


だって、ずいぶん中途半端なオレンジ色・・・。



もっと、こんなふう↓に、


真っ赤に染まってくれることをイメージしていたんだけどナ。






寒さが足りないのかも。



というわけで、


ベランダで期待した小さな紅葉狩りは、


失敗の巻になってしまった。ショボボーン


近いうち、

ばっさりキレイにカットして、

すっきりさせようかな。


苦笑

いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村