レースマニア | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。



所用で茨城県の親戚宅に向かう途中、

遠回りして、

群馬県の大好きなホームセンター、ジョイフル本田・新田店に寄り道した。

そこでのお買いもの品の1つがこれ。



このホームセンターは、

ステキなイングリッシュガーデンも運営してるので、

ガーデン館が充実してるのだけれど、

生活用品を扱う本館の2階も、

私のような手芸好きにはたまらない魅力のフロア。

中でも弱いのが、リボンとレース。

いざというときに買っとかなきゃ、って、

いざっていつ?なくせに、胸きゅんものは、ほしくなっちゃうタチ。

しかも、今日はこんなにステキなレースの数々ドキドキ



これで、まとめて500円なら、お買得音譜


ジョイフル本田さん、
小さなハッピーをありがとークラッカー


遊びにきていただき、ありがとうございます笑顔

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿