それは次男なんですけど

昨晩の会話・・・



次男「秋のにおいがするなぁ~」



私「え、秋のにおいってどんなの?」



次男「くさいにおい(。・ε・。)」



私「え!なんでくさいのん?(@ ̄Д ̄@;)」



次男「イチョウがくさい(`・ω・´)」



私「ああ、銀杏ね(・∀・)」



次男「くさいってわかってるのに、さわってまうねんな(´・ω・`)」



私(爆)о(ж>▽<)y ☆



次男「俺はにおいで季節を感じるで!

   夏は雨のにおい( ̄∇ ̄+)」



私「ふんふん」



次男「冬は鼻の奥が冷たくてつんとするにおい
   春は・・・においが暖かい感じがする( ̄ー ̄)」



私「へー( °д°)」

中3の説明としては稚拙でございますが
なんとなく、わかるな~って思いました。



みなさんはにおいで季節を感じますか?