▼自己紹介はこちら→

 

フォローはこちらをクリックニコニコ

フォローしてね…

 


 


▼自己紹介はこ
▼前回の記事 

▼離乳食記録はDay1から記録していますニコニコ



【Day87】3/12昼



3/12 夕方  

キューピーのささみと緑黄色野菜は濃いのか
『んん?』と神妙な顔。完全なるペースト状態だから
食べやすいと思ったのに予想外。
そのせいか、大好きなはずの人参粥の進みも遅かった。
夜のベビーダノンは相変わらずパクパク。
いまはベビーダノンが食べられることが救い。
ベビーダノンは神。




▼離乳食で使ったもの





少しずつ仕事(夫の家業)に復帰しているというか、子連れ出勤しているので、身体がだる重。



保育園に預けるほど働くわけではないのに、仕事に行くとHPがほぼなくなる…




長男の頃は生後三か月から子連れで週2日くらい~仕事復帰して、少しずつ仕事量を増やして週5働いていたけど、今じゃ週一でも寝込むレベル。




これが超高齢出産というやつかチーン




44歳には、なかなかしんどいです。
(先月44歳になりましたw)





ブログはなかなか更新できず、2週間以上タイムラグがあり、記憶が薄れないようにメモ程度の日記と写真を頼りに書いています笑い泣き







さて、最近は静かだなーと思うと、だいたいイタズラをしている次男です。


▼このときも

 



バーチカルブラインドをはむはむ。




この正座している後ろ姿がなんとも言えなくて、可愛すぎて、注意する前に撮影しちゃいました。




子供って、おもちゃよりもナゼかこういうものが好きなんですよねぇ爆笑




何でも口に入れて確認するから、もっとしっかり掃除しなくちゃなのに、なかなかできないジレンマ笑い泣き



お掃除ロボットは猫が嫌うので出来ないし、男どもは汚しても平気だし困ったもんです宇宙人くん



ブラーバとかで掃除したい!

 

 

 

 

 

 






\アメトピ掲載記事/

 

 
 
\  人気記事  /

 

 

 

▶混合から完母へ〜お助けグッズ◀

 

 

 

 

 

 ▼ランキングに参加しています

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
 

 

いいね・フォローありがとうございます

育児の励みになりますニコニコ

フォローしてね…

 

 

 ▼購入品のみ載せています




こどもちゃれんじ