嘉一と舞香さんご夫妻(^^♪ | 音農資 遠藤まさと家 Official Blog

音農資 遠藤まさと家 Official Blog

ご覧になってくださいまして心からありがとうございます!

ギターこんばんは、遠藤正人(masato)です(^^♪

 

ギターの元生徒さんで、現在ギター講師のお仕事もしている、

 

中山嘉一

 

そして、奥様の

 

舞香さん

 

、お2人の結婚式の時には、スピーチもさせて頂きました☆彡

 

中山ご夫妻の【音楽&農業】☆彡

 

とても素敵な記事を、ご紹介させて頂きますね☆彡

 

 

 

 

ぼくと同じ、「音楽のお仕事から農業のお仕事へ」の嘉一♪

 

ぼくとはまた違う、新しい農業の形を自分の力で切り開いていて、

 

とてもかっこいいなぁ

って思います!!

 

中山嘉一、舞香ちゃん、ご紹介させて頂きました(^^♪

 

(^^♪

 

そして今度は、遠藤農場に新しく来てくれた農機、

 

ご紹介させて頂きますね☆彡

 

草刈り機 

GL1 FasT195 

オフセットシュレッダー

 

同じ地域の農業仲間5軒で、2台購入致しました☆彡

 

IMG_3898.jpg

 

IMG_3897.jpg

 

IMG_3896.jpg

 

畑もずいぶん広くなってきておりまして、

 

刈り払い機では時間がかかり過ぎてしまうので、

 

トラクターで一気に刈れる草刈り機を、購入致しました☆彡

 

初めて操作する農機なので、愛犬てつにしっかり指導して貰いながら、

 

慎重に作業しております☆彡

 

IMG_3900.jpg

 

植え付けと収穫以外は、出来る限り1人で作業をこなせる様にしていけば、家族の負担もずいぶん減らせられるはず(^^♪

 

(^^♪

 

そして最後に、

 

「幸枝~謎の逆海老反り写真」

 

掲載させて頂きますね☆彡

 

①さぁ、準備して!

IMG_3916.jpg

 

②上へジャンプ!

IMG_3923.jpg

 

③ここで逆海老反り!

IMG_3926.jpg

 

④着地成功!

IMG_3928.jpg

 

なぜこの写真を…、という疑問も残りますが、

 

幸枝でした(笑)(^^♪木

 

遠藤正人(masato)クローバー

blog http://ameblo.jp/acoustic-masato/

channel http://www.youtube.com/user/AFmasato

face book http://www.facebook.com/MasatoEndou

E-mail ongaku-usagi@mist.ocn.ne.jp

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・

 

 

インターネットTVでお世話になっております、

Tokyo Borderless TV のウェブチラシも、

ご一緒に掲載させて頂きますね☆彡