遠藤正人(masato) Official Blog

Music & Farm な毎日を綴っております(^^♪


テーマ:

ギターこんばんは、遠藤正人(masato)です(^^♪

 

3月も後半に入りまして、4月までもう少しですね☆彡

 

関東の方は桜の季節、こちら北海道は桜はもう少し先ですが、

 

暖かく感じられる日も増えて参りました☆彡

 

(^^♪

 

遠藤農場に来てくれました、3台の新しい農機、ご紹介させて頂きますね☆彡

 

まず一つ目は、こちら、

 

イセキ
NT603FFUG04T

 

モデルはてつちゃん♪

 

 

 

元々は、青色だったのですが、塗装を施しました☆彡

 

黒に見えるのですが、とてもかっこいい焦げ茶色です♪

 

 

 

 

 

60馬力の4気筒エンジンです☆彡

 

小さいトラクターなので、ハウス作業や、甜菜のカルチ作業として、

 

元気いっぱい活躍してくれます♪

 

 

(^^♪

 

そして、

 

イセキ

TJW120BJDSAPN1B

 

 

 

イセキトラクターは、青色がメーカーカラーになっております☆彡

 

特別仕様のメタリックブルーで、とても洒落ております♪

 

 

 

 

 

120馬力の4気筒エンジンで、外部油圧4連☆彡

 

そして、タイヤ幅を簡単に変えられるズームトレッド仕様☆彡

 

管理作業用として活躍してくれますが、

 

重作業としてでもサクサクいけちゃう元気いっぱいトラクターです☆彡

 

 

(^^♪

 

そして、前回もご紹介させて頂きましたが、

 

コバシ

ロータリーKRV260J

 

モデルはてつちゃん♪

 

 

柴犬は、忠実で従順、勇敢で行動的、素朴で利口という特徴があります☆彡

 

あまり抱っこさせてくれない犬種ですが、抱っこさせてくれます☆彡

 

そして、5秒ほどで、脱出したがります☆彡

 

 

(^^♪

 

融雪剤散布も終わりまして、

 

 

甜菜苗の土通し&播種も終えました☆彡

モデルはさっちゃん♪

 

 

その間、演奏もいくつかさせて頂きました☆彡

 

こちらの写真は、「武部新さんの新春の集いビールパーティー」での演奏の写真です☆彡

 

ピアニスト永田美穂さんと♪

 

 

(^^♪

 

甜菜苗も、すくすくと育ってくれております☆彡

 

①ハウス

 

IMG_3819.jpg

 

②ハウス

 

IMG_3821.jpg

 

てつちゃん(近)♪

 

IMG_3825.jpg

 

甜菜苗(近)☆彡

 

IMG_3822.jpg

 

てつちゃん(遠)♪

 

IMG_3820.jpg

 

(^^♪

 

近況報告、させて頂きました☆彡

 

これからも張り切って、音楽&農業で、やっちゃいます☆彡

 

先日、音楽&農業で北海道新聞の取材をして頂いたので、近々掲載予定でおります☆彡

 

それでは、季節の変わり目、風邪など、お身体にお気を付けていらしてくださいね(^^♪木

 

遠藤正人(masato)クローバー

blog http://ameblo.jp/acoustic-masato/

channel http://www.youtube.com/user/AFmasato

face book http://www.facebook.com/MasatoEndou

E-mail ongaku-usagi@mist.ocn.ne.jp

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・

 

 

インターネットTVでお世話になっております、

Tokyo Borderless TV のウェブチラシも、

ご一緒に掲載させて頂きますね☆彡

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>