北海道新聞の記事、ご紹介させて頂きます~(^^♪ | 音農資 遠藤まさと家 Official Blog

音農資 遠藤まさと家 Official Blog

ご覧になってくださいまして心からありがとうございます!

ギターこんばんは、遠藤正人(masato)です(^^♪

 

昨日の北海道新聞に、記事を掲載して頂いたので、ご紹介させて頂きますね☆彡

 

 

 

音楽&農業

 

のお話、記事にして頂きました☆彡

 

光栄でございます♪

(^^♪

 

ビートの播種をした後、ニートポールという白い棒を地面にさして、わっかを作ります☆彡

その時に、わっかを同じ高さにする事が大切なのですが、

 

高さが正しいかどうかを、幸枝に見てもらっておりました☆彡

 

幸枝オリジナルの独特な手法、ご紹介させて頂きますね☆彡

 

①手を伸ばして、体重を落とします

IMG_3830.jpg

 

②ニートポールの高さを、両手で測ります

IMG_3831.jpg

 

③高さが揃ったら、おうけいの合図

IMG_3832.jpg

 

大爆笑でした♪

今年は、有機肥料の投入を増やした事もあり、

 

今の所、とても順調に育ってくれております☆彡

 

IMG_3827.jpg

 

(^^♪

 

ここで、てつちゃんが抱っこされてから、嫌がるまでの模様、掲載させて頂きますね☆彡

 

①可愛い顔で遊んでおります

IMG_3840.jpg

 

②捕まえます

IMG_3841.jpg

 

③安定して貰える様に、抱っこをするのですが、

IMG_3842.jpg

 

④徐々に脱出を図り始めます

IMG_3843.jpg

 

⑤力いっぱい暴れます

IMG_3844.jpg

 

⑥更に暴れるので、ゆっくり降ろしてあげます

IMG_3845.jpg

 

めんこい(笑)(^^♪木

 

遠藤正人(masato)クローバー

blog http://ameblo.jp/acoustic-masato/

channel http://www.youtube.com/user/AFmasato

face book http://www.facebook.com/MasatoEndou

E-mail ongaku-usagi@mist.ocn.ne.jp

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・