先週の木曜に開催されました「笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012@青山」、Kiyomiさんのブースのお手伝いが無事に終了いたしました。


イベントブースは小さめながら、ぎっしり詰め込んでディスプレイ。



with acotto


クリスマスモチーフが13種類と、この時期にぴったりなクッキーが揃いました。嬉しい


皆さん、可愛い~❤と喜んでくださって、あっという間に売れてしまいました。


私は13時までしか滞在できませんでしたが、その時点で残り6枚という状況。。。


皆さんに感謝感謝です。





青山でのママフェスは、もう会場に入りきらない位の人人人…でした。


どのブースも活気があふれ、パネルディスカッションでは女性起業家の皆さんが熱く討論されていました。

同じママなのに私ったら…なんて少し反省しつつも女性って強いなーと感じた一日でした。



そんな会場でクッキーの販売をお手伝いさせてくださったKiyomiさんに感謝の一言です。

素晴らしい機会を、ありがとうございました。flower*

もっとアイシングの練習頑張ります!また是非ご一緒させてくださいっニコ