ヘアドネーション※2回目 | 長男33w,1414g生,二男38w,3016g生, #転勤族 #ワンオペ

タイトル通りですが、人生二度目のヘアドネーションをしました


前回(4年前)に31cmのヘアドネーションをしたので、今回はロングウィッグ対応の50cmを目指し伸ばしていましたが、もうこれ以上髪を伸ばすのがしんどくなり40cmで今回はカットしました🙇‍♀




Before 

ぎゃー!!4年間伸ばしっぱなし放置で日焼けや塩素で痛み色まで抜けた酷い髪ガーン
そしてアホ毛のような白髪が中に潜んでる、、




After

カット後シャンプーしてもらい、ドライヤー&コテしただけで別人になりましたびっくり

普段ドライヤーすらせず、いつも束ねてばっかの杜撰さをこの機会に改め、今後はきちんとヘアケアしながら次回のヘアドネーションまで繋げたいと思いました!