怒涛の4月が終わりました | 長男33w,1414g生,二男38w,3016g生, #転勤族 #ワンオペ
…社宅当番も色々トラブル処理から何やら膨大な仕事量をこなし、入学式後の子の行事、役員仕事もこなし、その間パート面接に行き、4月最後は子の胃腸炎が家庭内に蔓延して終わりました笑い泣き


もう4月何していたか記憶がない程笑い泣き


パートの方もすっかりやる気をなくし病床に伏せっていた頃に連絡があり、今回はやはり御縁はありませんでした


まあ、またやる気になったらボチボチと…



…胃腸炎が二男→長男、私と時間差でやってきた為GW前から連休になってしまっていた我が家💧

5月はすぐ運動会があるのに練習もそうですが、体力が失われ過ぎて元に戻るのか💧

長男と私は比較的症状が軽かったものの、二男は酷い脱水症状になり点滴してもらいました😭



目は窪み、肩で息をしていて無言の二男悲しい

普段は寝ている時以外はずっとしゃべくりまくり多弁くんなのに弱って弱って…

体重が24kgから一気に21kgまで減りました悲しい



一週間養生し、今は全員回復し今日からようやく登校出来ました笑い泣き



…毎年GWは義実家帰省だったので恐らく初??かな
家族のみで過ごすGWだから小旅行でも指差し

なんて思っていた予定は頓挫しました不安



GW後半は諸事情により市内から出られないので近場のイベント巡りぐらいしか出来ないかなー







…田舎故に近場にある穴場スポット!

病み上がりだから散歩程度に…と寄ったものの、山の傾斜凄いわ、滑り台10mもあるわ、サイクルのジェットコースターとかめちゃ漕がなきゃ坂登れないし笑い泣き

激しい運動をしてしまいました笑