結婚記念日 | 長男33w,1414g生,二男38w,3016g生, #転勤族 #ワンオペ

…早いもので結婚して満11年、12年目に突入しました✨


多忙な旦那なものであてに出来ないからと、家族の生活を回す逞しい中年女性となってしまいましたが汗


必ず記念日には感謝の気持ちを伝えてくれてる旦那ニコニコ


日々のお世話の疲れもたった一言のありがとうの気持ちだけで報われる✨


結婚記念日が師走にあって良かった(笑)


私こそ、家族の健康を守り、お世話出来ることが生き甲斐です



…少し前に発達障害児を持つ保護者に向けてのセミナーがあり、初めて参加しましたが障害児ビジネスなんじゃないの?


と思うぐらい保護者の不安を煽る内容で…


私は絶望とか悲しみの気持ちより憤慨!(笑)


今時点の障害児の未来の選択肢がそれだけじゃない!

違った道に導いてやる!


と堅く決心しました(笑)



バレ防止でセミナー内容は限定に書けるときに書きます




園では、サンタ役をと私が頼まれ子どもたちの夢を壊さない様見事にミッションクリアして来ました🎅✌️


キラキラしたお目目で希望や夢に満ち溢れている園児達えーん




そうだよね!未来は悲観するものではない!


前向きに信じて歩んで行くものよね!




結婚記念日やセミナーやサンタミッションは私にも気付きをくれた出来事になりました😊



2024年も健康第一に家族の幸せを願って邁進するのみ✌️