この人の多さは一体!
ってこと。電車もかなり混み合っていて今が何時なのかわからなくなりました。
私の地元なら余裕で座れますし、その前にその時間じゃ電車がありませんから。
あと、マスクしてる人が明らかに多かったのが印象に残りました。
そんな夜を過ごした翌日は代々木公園に向かい、私の(勝手な)師匠である
高橋雅子さんのお店「tecona bagel works」に行ってきたんですよ~

ランチは11時半からですがちょっと早めに行って大正解!
あまり広くない店内なのですぐに席が埋まりました。そして外には列が。。

私は“パンを楽しむランチプレート”を選択しました。
小さなルクルーゼに入ったメインと、体に良さそうな感じのスープ、
そしておかわり可能なパン数種類…etcがついてきます。
(詳しくはメニューの写真でどうぞ。見にくくてゴメンナサイ)
感想としてはどれもこれもすごくおいしくて大満足♪
なんだけど、パンが思ってた以上に小さいカットで淋しかったかな。。
おかわり可能だけど、そう何度も「お願いします」とは言えないし。
メインもしっかりしてるので、満たされない訳では決してなくて、
むしろお腹がいっぱいになったんだけど
食いしん坊ですみません…パン好きなのですみません…っていう感じでした。
おいしいだけにもっと食べたい!と思っちゃいました。
ちなみにスコーンは1人1個ということなので味わって食べましょう☆
そしてベーグルはもちろん購入しましたよ~
そのお話はまた後日


