おはようございますショボーンショボーン








タイトル通り、私のスクワマのお話ですータラー








2週間ほど前に、新しいクライミングシューズを買ったんです。








あーあの頃の私の喜びよ〜キラキラキラキラ


   




それがこちら。









で、今、私はそのシューズを履けていませんえーん







なぜなら、、、












右足内側ソールに亀裂アセアセ











左足アッパーのめくれアセアセ









ジム2回の使用でこれです。


 


1度目は慣らしなので、時間は短く、2回目も特に攻めた登りをした訳ではないのに、、、








そんな訳で、購入店へ連絡し、今はメーカーさんの所で無償修理中なんですショボーンショボーンショボーン






はー

クライミングモチベーションがだだ下がりです。



今はソールが無くなってしまっている前の靴でなんとか、登っていますが、ソールがないので滑る滑る。





 



2週間以上帰ってきそうにありません。




あー今月のマンスリー終わっちゃう〜アセアセ










この悲しい現実をどう言葉にしたものかと、かなり日が経ってからの投稿になりましたもやもや








早く帰ってきてーダッシュダッシュダッシュ








そんな訳で、今日も1日頑張りましょう〜ニヤリ



   





下矢印下矢印下矢印 おすすめ〜 寝る時は





下矢印下矢印下矢印 スポーツ時にはこれ!