おはようございます〜照れ照れ





夏休みが終わって、子供たちは今日から給食ですっ!!







給食万歳🙌 

給食感謝ラブラブラブラブ





 



で、私は昨日お休みでしたので、お買い物に行きました〜ニコニコニコニコ



 



先日気づいたらクライミングシューズの先っちょがソールがなくなり、靴本体の皮を削り始めていましたアセアセアセアセ






やばい。穴開く。






慌てて、初めてのオクトスへ。



足の大きさを測ってもらい、私の求める物と、合わない靴といろいろ履かせてもらいました。 

自分の足の形の特長も分かり、いい勉強にもなりましたニコニコ






クライミングシューズはきつめに履く物なので、多少のキツさ、痛みは最初あるものです。

 




私なんかは、痛みが嫌で、割りと普通のソックスを履きます。(クッションだと思っている)





親切に教えて頂き、最終的にこれに決めましたラブラブ




求める物が大方これにあてはまり、1番フィットしたように思いますルンルン






さらにお会計でめっちゃラッキーキラキラキラキラ







知らずにたまたま来ましたが、8月末まで割引あり〜ラブラブラブラブ



なんやかんやで−¥2500されましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お得すぎ〜チューチューチュー




山関連の買い物を検討している人はどうせ買うなら8月末までに行った方がいいんじゃないでしょうか〜ウインクウインク





※火曜日定休日




皆さん今日も1日頑張りましょうイエローハーツイエローハーツ



下矢印下矢印下矢印 おすすめ〜




下矢印下矢印下矢印  スポーツ時には