欲望の事の意味 | すべては愛からはじまる

すべては愛からはじまる

煌びやかに光輝くきめ細かな粒子の様な存在が何時の日か身の周りに取り囲みはじめ、常楽我浄の喜びをうるのである。


yagee


只今、日本の人口の半数以上の方々は、お休みになられている時間ではないでしょうか、

今日こんにち思うところは、只ありますが本日、皆様にお届けすることは、欲についての事の意味合いをお伝え致します。

欲にも、色々な思いがございますが、欲望の中でも欲求、性欲や金欲、食欲や物欲など様々な形として表されます。

欲にも、人様に喜びを与えていける人様中心の欲と、自分本位の自分満たしたい人様の為にならない欲とふた通りあると思います。

それは、行き過ぎた欲望となっては、理に叶わない欲であり、わがままで偏りのある欲であるからです。事の内容にもよりますが、純粋に欲しいと思う気持ちは、とても大切な事であり、それが人や社会に迷惑をかけない欲であれば、非常に有効的で、建設的にも発展に繋がり現実に現わされてくるからです。

欲があるからこそ、心も豊かになり人それぞれの役割の中で、あらゆる形で幸せを感じていく事が喜びに繋がる訳ですね。

理に叶った欲望であれば、大いにその思いを現実に現わしていき、人様にいい影響力や喜びを与えていけるところまで繋がるように、努力していけることが望ましい事と思います。

いつもいつも最後まで、お付き合い下さり、ありがとうございます。

皆様、今日も素敵な時間となりますように!!


とめどなく常に活動し続けてている大都会

東京

そこには

ひとごみの空間のなかで

淡く透き通るように現実に現わされてくる姿、形

それは

澄んでいる空気の中で、眩く鮮明に映し出される光景は

厳かの中にも実になんとも言えない不思議なものとして意識が繋がる瞬間でもある

すこーしづつ春の微風が囁きはじめるころに

そう

擦りガラスのように半透明で女神の化身であるあらゆる個性を併せ持つ

とても端整で美し過ぎるほど

でありながらあどけない可愛らしい表情を醸し出しているのである

いつも違った姿で微笑む妖精は

この大宇宙の中に一体となって完全に溶け込んでいるのである。


yagee



                  Yahoo Auctions