東京マルイのH&K P7M13 その3 | せからしか!

東京マルイのH&K P7M13 その3

東京マルイのP7M13をメルカリで購入したら「おそらく18禁」というのが間違ってて10禁だった訳ですが。

 

 

 

 

あまりにもアンダーパワーなのでカスタムしたものの・・・

 

 

 

少し物足りませんでしたので、ずっとモヤモヤ・・

 

 モヤモヤが溜まってしまったのでついに!

またメルカリでお買い物。



奥様には「もう鉄砲は買われんよ!」と言われてはいたのですけど…(汗)

今回は間違いなく18禁の箱入り娘。



早速箱出しでBB弾の試射。



さすが!初速65m/秒前後は出ています。

自分の10禁カスタムよりも15m/秒ほど速い。



銃自体は銃身がアルミから真鍮に変更されていてマガジン本体にもウェイトが入っていて少し重い。ポンプのスプリングが違うだけじゃないのね。


それにしてもこの銃よく当たります。





約5メートル先の直径6センチの的に普通に撃って5発中4発は当たります。(これは自分の10禁カスタムもほぼ同じ。違うのは飛距離のみ)

なにしろ照準が普通に狙ってそのまま当たります。



これよりも銃身が数センチ長いガバメントは…





少し下を狙わないと当たらない。


これは… 自分イチオシのエアーコッキングガンはガバメントだったのがこのP7M13に変わりそう。

ただグリップが太いのが少し握りにくいかな?スリムなガバメントの方が手にはしっくりきます。


結論。奥様に止められても買って良かった…(笑)




 

 

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


若い頃に仕事で初めて行くお客さんの家を探して行ってた頃は割と得意な方でした。
現在はナビに頼りすぎていて実際に地図をみることが出来るかどうか…(汗)