H&K社 P7M13(東京マルイ) | せからしか!

H&K社 P7M13(東京マルイ)

メルカリで安くなっていたのでポチしました。



東京マルイのP7M13というコッキング式のエアソフトガン。

出品者の商品説明によると「おそらく18禁」とのこと。

届いたのでワクワクしながら早速弾速を測定…



えっ!?


 ……… 何発も撃ってみたけれども30m/秒にも達していない。

威力が弱いので定評のあるエアーリボルバーの10禁のレベルにも達していない。

自分のパイソン等の10禁ですら最低32m/秒以上は出てます。

試しに自分の持つ10禁のワルサーP38を引っ張り出してみました。




あっ!さらに弾速が低かった… 普通なら40m/秒くらいは出てると思うのだけど。(汗)

東京マルイの18禁のエアーコッキングガンはだいたい60m/秒前後は出るのが普通のはず。


こりゃ間違いなくこのP7M13も18禁じゃなく10禁。


参ったね… どうしようかな?





あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔からこのての話題になるといつも書いてますけど、
人世(生?)万事塞翁が馬