ビクトリノックスソルジャーが行方不明。 | せからしか!

ビクトリノックスソルジャーが行方不明。

いつも茶の間のこたつの上に置いていたビクトリノックスソルジャーが先日から行方不明になってしまいました。

 

VICTORINOX(ビクトリノックス) ソルジャーAL

 

こたつ周辺に落ちてるのだろうとは思うのだけどどうしても見つかりません。

晩酌のアテにドライソーセージをつまむ時にビクトリノックスソルジャーでカットしながら食べてたんですけどね。

昨日も久しぶりにドライソーセージを買ってきたのだけど切るものが無いので仕方なく部屋から肥後守を持って来ました。

 

 

 
 

 
この肥後守は数年前にホームセンターで千円弱で買ったものですが本格的に使ったのは初めてでした。(笑)
 
それにしても…
先日見奈良のショッピングモールの包丁売ってるお店で久しぶりに肥後守を見てみたけれど、なんと!4千円超えてました。
いつからそんなに高くなってしまったんでしょ。とてもじゃないけど手が出ません…
(いや、使いもしないのにそんなに何本も買ってどうすんや?ってことですけどね。)
 

 

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
中学高校の頃は三ツ矢歌子とか八千草薫とか…かなり年上の女性が憧れでしたが、
 
 
 
自分が年食った現在はそこまでの年上となるとねぇ…(笑)