一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 

 

旧正月であり

水瓶座新月であり

辰の日でもある今日

 

〜全天体巡行の流れの中で〜

 

 

 

キリがよきだから

ハピシェア更新アップ

(後半にいくにつれて感覚伝達)

 

イメージで捉えるのがおすすめ

 

思考オンリーでやっちまうと

MP削れがち(分子)だけど

言語化不可能なイメージの領域だと

MP上がるから(しかも分母が)

きらくに実験してみてクレメンス🪄

 

 

 

 

2024年2月10日

▶︎8×3

 

てことで

 

豊かさ&創造性が

パワフルに広がる感じ

 

数字的にも明るくキラキラで

エネルギッシュ🐲アップ

 

 

 

 

風の時代といわれているけど

まさに風エレメントの水瓶座

【I Know】な時代へ

加速していく感





2月のハピシェア・.。*・.。*




昨日公開されたあこずばーにて

ゲスト参加された

さっちゃんとあっきーさん



とっても素敵な方で

後日さっちゃんのイヤシロチに訪問し

あっきーさんの愛たっぷり手料理を

いただいたのだがまじで美味🥹


細胞が喜んでいる...感動...









そして昨日ちゃんひなが

肉じゃがなどを作ってくれた...




うんまーーーーー⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


ちなみにこのお米は

昨年6月に徳島のくれいしさんとこで

田植えをしたときのもの













ご厚意で収穫されたお米を

送ってくれたのでした目


水の中の生物観察中


水が綺麗で空気おいしくて

めっちゃいいとこ、、


おいしいものに囲まれて

毎日幸せですჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)





まだまだハピシェア・.。*・.。*







謎ですね~ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)


リアルでお会いした方たちからの

愛溢れるメッセージ

実験レポありがたき・.。*・.。*


そしてかよこさんが

ブログを書いてくださっていました🥷✨



なんだかすごい実験結果だ...!!!


目に見えないミクロ、量子的な事象ゆえ

なぜなのかはわからない感が

とてもよき⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


そういうもん←の認識最強



 

 

 

一旦ラストとなる謎会は

3/3

 

み み 👂

実・美・魅・満・味・視・己・海・水etc.

 

さん さん ☀️

産・参・山・賛etc.

 

三位一体

 

 

 

 

タロットでは女帝(&恋人)

 

【3.女帝】



 


【6.恋人】



 

 

 

3とはこういう世界観のナンバー

言語以外、イメージの領域を

共有するには【絵】が最強

 

\愛・美・クリエイティビティ/

 

 

 

あたらしいものがうまれる

 

でもそれは

究極もともと内側にあるもの

 

みんな備えてきているもの

 

設定完了の無限∞可能性なフィールドで

白黒の世界に

どんな色で何を描こうか🌈

 

 

 

 

 

 

綺麗だったり独特だったり

奥深かかったり

 

軽やか透明感

どっしり重量感

 

変幻自在

 

個性あふれる色たち

 

色は光があるからこそ

表現される

 

まさに光のプリズムダイヤモンド

 

 

 

5次元にすべてあるのは

角度によって

動きによって

毎瞬変わりながらも

同時に「在る」

 

その表現・領域にとても近い具現化物質が

サンキャッチャー

 



それを世界線と重ね合わせると

いっきにいろんなことがみえてくる

不思議体験

誰しも得られる

今この瞬間に

 

\創造性を発揮せよ/

 

 

 

ゆらゆらゆら

 

 

 

D🌙が

 


 

完全にルナとなるとき

 

セラムンるなあるてみすは可愛いにゃんこだし

まどマギのきゅうべぇも猫風(インキュベーターかつ子宮)

姫ちゃんのリボンではライオン=ネコ科

魔女宅のジジといい

まほうつかいのお供は

いつだって自由きままな猫


わかっててやってるよな???アニメ界!!!!!

(めちゃくちゃ褒めてる&作者インスピ神的)


 

 

ミクロでは大混乱にみえても


マクロでみたらそれは祝杯

 

🥂

 

 

 

聖なるときは

時空をこえて˚✧₊⁎

 

不可能をも可能にしていく

 

 

 

まほう

 

 

 

 

そんな無制限感覚の謎の集会に

これまで参加表明してくれた

共鳴プレイヤーさんありがとう˚✧₊⁎


3月はドイツから来られる方も(!)

 



3/3も

満ち満ちた空間にて

リアルでぎゅぎゅっと

鮮やか&軽やか&強運認識ドーーーンで

【3】をお届けしまダイヤモンド

 

 

 

春からは

長期的にみたときに

必要なタイミングで

エネルギーぶん回せるように

創造に集中したく

しばらく隠居するので

タイミング合ったら

3/2のマルシェにも遊びにきてね🪄


めちゃんこ可愛いキャンドルつくられてる

ゆきこさんも初出店されるよ~・.。*・.。*



 

 

 

【9.隠者】

 


隠者のように

オリジナルで面白く奥深い世界を

探究してゆく٩( *˙0˙*)۶


とはいえ定期的にアウトプットして

循環もさせながら・.。*・.。*   ☯️

(方法ひらめいたときにご報告しま)




4月以降は

NPO的コミュニティで

新たにマルシェを月1開催してくから、


わたしはしばらく出ないけど

そのマルシェにふらっと遊びに来たり、

出店したいってなったらぜひぜひ🪄


素敵なご縁があることを祝福します㊗️


 

 

 

3女帝▶︎6恋人▶︎9隠者

 

図らずも3.6.9の循環

 

数字ってほんとおもろいな〜〜〜


いろんなことして経験値高めて

常にレベ上げしてく感が

我ながら筋金入りのゲーマーだと再認識🌎




まだまだこっからが

面白くなる世界


各自秘めた能力を最大限に活かせるよう

今ここをエネルギー満ち満ちにして

外界に必要以上に反応せず

ときにはチートも活用しながら

大冒険を楽しもうアップ




夜、ボイドタイムが明けたら

新月の儀式Time🪄

すてきなよるを・.。*・.。*







 

 

 

昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会の参加表明や個別セッション
アイテムオーダーメイドなどの

お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト