☆2024.2.4

丸亀で、2040さん秘書のアコさんの謎会があ

り初めて参加しました〜〜!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

謎会は来た人だけが聞ける特権なので、内容は

お話出来ませんが、すごーく得した気分でした♬😊✨

帰りにアコさんから、皆んなに謎のお水のお土

産を下さったのですが、このお水がメチャクチ

ャすごーーーーいんです‼️‼️😱😱😱😱

私は子供の頃から乱視で、感覚としても左目が

下に下がっている感覚があったんです。

目を使いすぎると更にひどくなり、目のしょぼ

しょぼが酷く、疲れ目が加速してたんです❗️


早速、クラウンチャクラから入れるつもりで

シユッと一振り!

目にもシユッと一振りした途端!!視界がパー

と明るくクリアになって、?このスッキリ感は

凄いぞ!と思い、もう一振り

ん??目が軽い⁉️

ん? 上がってる? え?字を読んでもハッキ

リ、くっきりクリアで、左目の中がやっぱり上

がった感覚!!! すご😱 魔法のお水だ!

乱視が良くなったのです‼️すごすぎる‼️😱

でも、時間が経てば戻るのかな〜?と少し思い

かけたけど、次の日も持続‼️

そして、3日経った今でも、点眼しなくて

も‼️‼️凄い‼️ 治った⁉️

治ってる‼️‼️ すごーーーーい!!!!

治ったーーーーー‼️‼️😱😱😱😱😱

嬉しいーーー❣️❣️❣️😍😍😍♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

何十年前からの乱視が、この何滴かのシュッ

シュッで治るなんて‼️‼️

感謝感謝感謝💖 お水さん、アコさん、あり

がとうございます🙇‍♀️💖💖💖

それともう一つ! 前日にマルシェでアコさん

からタロットとヒーリングを受けました❣️

これも凄い‼‼️️😍

タロットは前にも受けた事がありまして、アコ

さんのタロットは、ピシッと鋭く答えをくれま

す‼️ アドバイスを頂いた事を取り入れて

やっていきたいと思います❣️ 以前にも

受けましたがそこから加速しました〜♬♬💓

そしてその後、ヒーリングを受けたのですが、

5分くらいの時間でしたが、魔法のクリームを

付けて軽くマッサージをしてくださるのです

が、スーと細胞の奥まで浸透していく感じで

すごく気持ち良く、最後に松果体の部位に光を

当ててくださるのですが、瞼を閉じていると、

宇宙の中に紫とピンクや黄色の光が渦を巻いて

いる様に広がっていました💖✨✨

とっても綺麗な光で、アコさんの光なんだと

思いました💕✨それが全身に広がる感じ

で、メチャクチャ気持ちよく至福の時間でした

💖✨✨ 受けた後はスーとなりながら、バ

イブが起こっている感じでした‼️

そしてその晩は、気持ちよくぐっすり眠れまし

た💕💕 

又タロット、ヒーリング受けたいです♬

アコさんありがとうございました💖🙇‍♀️😃╰(*´︶`*)╯



  🌈あこさんのブログ✨⤵️


#2040さん秘書あこさん #謎会