裏口 ♪ | なんかケーキの上のキャラメルみたい。

なんかケーキの上のキャラメルみたい。

日々のコト。趣味のコト。ときどきamnos。。。


こんばんは




今日は 以前記事にしていた


我が家の 裏口の掃除後の写真を 紹介します  ほうき




我が家の 裏口は


出たら すぐに 洗濯物を干せる 物干し竿と


ムスコと わたしと 夫の自転車 3台と


山陰地方では欠かせない スタッドレスタイヤと


芝刈り機 スコップ 花の土 などの庭類の道具や用具と


わたしの仕事道具と


一番場所をとる 夫のバイクと


などが 倉庫風に 大工さんに建ててもらった


外スペースがあります 家



それが ↓ この写真です


◆ acosh diary    ◆

撮影時には 夫が仕事に行っていて


バイクがないので 多少 スッキリ見えますが


バイクが入ると とても ジャマです ↓




先日 だいぶん片づけたので ラチがなかった(←これも方言ですよね。ちなみに、散らかっていたという意味です)


このスペースも ムスコの自転車が


出し入れしやすくなり ムスコも喜んでいました love*




このスペースも 家の設計時に


自分たちで 案を出し 工務店さんと一緒に 考えた


生活しやすい 導線です キラ!



倉庫の中の 木製の棚も


工務店さんと考え つけてもらいました




ここから 外に出ると そこはすぐに 


町内の ゴミ置き場があり とても便利です うふふ☆




このスペースについては ほぼ満足です 星