スケジュール ♪ | なんかケーキの上のキャラメルみたい。

なんかケーキの上のキャラメルみたい。

日々のコト。趣味のコト。ときどきamnos。。。

ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中
本文はここから

Ameba携帯きせかえツール(モバイルのみ)




                             ◆ acosh diary    ◆



こんばんは




今日は 久しぶりの ブログネタ コメント



わたしの  「 ケータイの待ち受け画面は ? 」

 

                 やじるし


              スケジュール    



シンプルに その ケータイに入っている カレンダーと

 

時計が メインの 画面です。



時間も 日付も


とっても 頻繁に 見るモノなので


かなり 重要です 人差し指キラキラ




家族がいるので 子どもの写真とかを


待ち受けにするのより


スケジュールの方が 落ち着きます カレンダー



というか


飽きやすい 性格なので


着メロも含め 特選したモノだと


すぐに飽きちゃって 変えたくなるんですよね あは笑


 

スケジュールだと 全く 飽きませんっ …




なので 


ケータイを持っている限り わたしは ずっと


待ち受け画面は  スケジュール です ハート☆