大好きな人たちと


なんか面白いことできないかな〜❤️と思って


今回、このメンバーでコラボすることになりました〜ラブラブ

 





今回は、単純に、

面白い人たちと、面白い時間を作りたいサタデーナイトフィーバーきらきら

 

と、思って声かけをさせてもらったので


単純に私たち3人にいっぺんに会いたいわ〜デレデレラブラブ

 

という軽いテンションで参加してくれたら嬉しいです❤️


ビリー隊長wake up!!!ビリー隊長

今回のコラボネーム!!
wake up!!! 

実は、このコラボ。
面白いだけじゃなく
意外と濃ゆい。のです。笑


wake up!!! というネーミングですが、

本質を知って目覚める。(⇦ここからwake upが来てます)
 そして自分の人生を歓喜するキッカケにしてもらう。


という願いが込められています❤️


 

ビリー隊長本質って???ビリー隊長

 

本質ってなんだろ???
みなさんは知ってる???


よく本質、本質、って最近聞くけど、
私は本質ってなんのことを言ってるのか、実は知らない。笑


そこでウィキってみましたラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本質(ほんしつ、: ουσια (ousia), : substantia / essentia)とは、

あるものがそのものであると云いうるために最低限持たなければいけない性質をいう。
もしくはそうした性質からなる理念的な実体をいう場合もある。


出典https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E8%B3%AA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!ゲッソリ??

真顔全然意味がわからないのは私だけですか???真顔

あるものがそのものであると言いうるために??
最低限持たなければならない性質??


、、、、、、、、、、、、、、、、、。
真顔

わからん。笑



もう少しウィキってみます。
なぬなぬ???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
概要

 

或る存在を必然的にその存在として規定する内実がその本質である。伝統的には、「それは何であるか」という問いに対する答え(「何性」)として与えられるもの。
 

それに対して、ものに付け加わったり失われたりして、そのものが、そのものであることには関わらない(必然性のない)付帯的な性質を、偶有(性)という。
 

一般的には広義の使われ方として、「見せかけ」や「表面上の事柄」に対する概念としての「正体」や「真髄」など「ものの奥底にある表面的でない、中心的な、本当の「性質」の意味で使われる。

対義語現象

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E8%B3%AA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほぼ、日本語の意味がわからないけど

「見せかけ」や「表面上の事柄」に対する概念としての「正体」や「真髄」など「ものの奥底にある表面的でない、中心的な、本当の「性質」の意味

この部分だけ、なんとなくだけど、少し、わかる気もする!!

外側の見えてる部分が
内側の源部分と繋がってる状態って感じなのかなぁ??


リアルに違うかもしれないけど、

実は、本質とか、よくわかんないっていう人いるんじゃないかしらー???



で!!!!!!!、だ。

今回のwake upなのですが、


この、
本質よ目覚めろ〜〜〜〜〜〜〜い❤️っていうことなのですわ。はい。



 

冒頭でもチラっと書きましたが、


本質を知って目覚める。(⇦ここの部分がwake upね。)
 そして自分の人生を歓喜するキッカケにしてもらう。


っていうことなのですサタデーナイトフィーバーきらきら




ワッ!!珍しくいい感じでまとまった気がする!!笑


私はブログ書くとき全部アドリブで書いてるので

構成とかゼロなので、失敗する時が多いですが、

今はかなりいい感じに着地した感あります(興奮する場所間違えてる。笑)



ビリー隊長コラボするオモロいメンバービリー隊長

私は一緒にいるだけで笑えてくるような面白い人が好きなのですが

今回のメンバーは吹き出すレベルです
笑い泣きウケる


が!!

ここで面白いのが、

私以外のこの二人。


本質を伝えるのがお仕事なのですよ!!
すごっ!!


しかも、めっちゃわかりやすく伝えてるから

いつも彼女たちが人気なのは
巷では有名な話ですね真顔キリッ。



では、メンバー紹介です❤️
 

いくちゃん❤️
いくちゃんがライフワークとして伝えているのは、
肩の力を抜いて笑顔で生きていくための対話。
そして、自分らしく生きていくための
「自分軸」の本質。


いくちゃん自身が自分軸を確立した軌跡が書いてる
このプロフ読んでみてっ❤️

たいわ士 ikuペディア
https://flyinglover.com/profile/

いくちゃんとは飲み仲間(昼間)で、
飾らないくちゃんの在り方がナチュラルで、綺麗で好き。
あと、私は、いくちゃんの声がめっちゃ好き。


あと、いくちゃんのメルマガ超いいから、読んで〜❤️
深いけどわかりやすいの〜デレデレ
メルマガはこちら❤️




まきちゃん❤️

まきちゃんとの出会いはアコズマジックに来てくれて、
弾けるくらいの笑顔と元気で大好き。

そんなまきちゃんが

やまと式かずたま術鑑定をはじめて
 

自分の本質を生かして、

うまくいかない原因を知る。

オンリーワンの成功法則を伝えてるんだよね♪

 



こちらはまきちゃんのプロフィール❤️
https://profile.ameba.jp/ameba/tunagaru-m

最近、まきちゃんの旦那くんのタムちゃんも整体で起業して
早速リピーターさんがついてる!

まきちゃんの鑑定で開花したんだよね♪



そして、私❤️笑

 

 

 

 

今回、このメンバ−3人で


本質を知って、

自分に目覚める!!

 

をコンセプトにwake up!!!なトーク会を開催しますサタデーナイトフィーバーきらきら


それぞれのトーク担当は
こんな感じですレレレきらきら

ジュエリー☆いくちゃん
→自分らしく生きていくための「自分軸」の本質。
そして、自分に向き合おうとするときにハマる落とし穴についての話を担当


ジュエリー☆まきちゃん
→本質を知るためのツールについて話てくれます。
本質を生かしたオンリーワンの成功法則を担当


ジュエリー☆
ノリで生きる。ノリの恩恵、ノリの循環。を担当。
いくちゃんとまきちゃん曰く、私は本質を無意識に生かしてるらしい。



さぁ❤️
みんなでwake upしない???



かたっ苦しいのは捨てて、

本質を知って目覚めよう!
そして自分のたった一度人生に歓喜する!

 

サタデーナイトフィーバーwake up!!! サタデーナイトフィーバー
本質を知って目覚めよう!
そして自分のたった一度人生に歓喜する!

 

■開催日時
2月20日(水曜日)10:00~11:30 (会場9:45〜)


◾️開催場所
札幌市大通り会場(詳細はお申し込み後にご案内します)


■参加費
wake upセミナー 4500円

ご希望の方には、
セミナー後のランチ会 2000円(予定)


◾️定員
10名様〜
 


wake upのお申込みはこちら

URLコチラ♡




◼️ランチ会のお申込みはコチラ
12時〜、会場近くでランチ会をします♪
セミナー後の美味しいランチしながらのトークが

最高に楽しいデレデレラブラブ
ランチ会のお申し込みはFBイベントページでご案内中❤️
https://www.facebook.com/events/360190974798756/


◾️定員
10名様〜


コアリズムお子様づれもオッケーですコアリズム
お子様分の椅子のご用意は無いので、抱っこor 敷物をご用意ください❤️



 

いくちゃんからのメッセージ❤️

自分の可能性を信じたい人は是非いらして下さい♡
思いっきり背中押します!

まきちゃんからのメッセージ❤️
この3人が集まってできるものって?!と、私も何が起こるかワクワクしてます♡ 

一緒に楽しい時間を過ごしましょー! 

お会いできるのを楽しみにしてます♡

片山アコからのメッセージ❤️

1年前の今頃、私はインスタのフォロワー様が500名くらいだったのですが、
現在4万人以上のフォロワーさんがフォローしてくれています。
インスタでメイクイラストを描いてるのですが、
これも無意識に本質を生かしいるそうですよ!!
このあたりのノリの話、余すことなくシェアします!!

 



みなさんと遊べることを楽しみにしていますーーー❤️
だっっっっっっっふんだーーーーーーーーーーーー❤️


 

==================

 口紅 お知らせ その1 口紅

==================

ジュエリー☆受付スタート
2月2日(土)は!!
アコミッチーのジョイフル講座を開催します♪
https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12433476053.html


 

==================

 口紅 お知らせ その2 口紅

==================

2019年より、

オンラインレッスンが誕生しましたキラキラ
まずは体験オンラインレッスンをどうぞ❤️

オンラインレッスンの詳細は

こちら♡

 


 

==================

 口紅 お知らせ その3 口紅

==================

----------------------------------------------------
2月の対面個別コンサルは満員御礼です。
ありがとうございました!!
----------------------------------------------------
 

 

==================

 口紅 お知らせ その4 口紅

==================
coming soonラブラブ
3月スタートの土曜日コースジュエリー☆きらきら



---------------------------------------------
口紅 メッセージ 口紅

----------------------------------------------

あなたの毎日に、

ちょこっとのワクワクエッセンスが

増えたら嬉しい❤️

 

私も嬉しい、あなたも嬉しい。
そんな世界が広がりますようにきらきらきらきらきらきら

 

あなたは誰にも遠慮しなくていい。
あなたはもっと可愛くなっていい。
あなたはもっと綺麗になっていい。

あなたはもっと幸せになっていい。
あなたはもっと喜んでいい。
自分のハートのジョイフルに集中していい。

 

いっぱい可愛くなって綺麗になろう♡

メイクはあなたの世界を喜びに変える

aco.


 

【片山あこ公式LINE@】女性限定です!

現在593名の読者様すまいるキラキラ
 

イベントや講座の先行案内♡

メイク、髪型、ファッション♡

大事にしてる想い♡

こちらをクリックするとLINE@にご登録できます♡
   友だち追加  
 

パソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image


QRコードが読み込めないときは

@acosmagic  でお友達検索を❤️


Instagram InstagramインスタグラムInstagram Instagram
https://www.instagram.com/katayama_aco/ 
katayama_aco

 

have a lovely day!!サタデーナイトフィーバー